ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

道の駅で

投稿者:夜行
削除依頼
2015/11/28 17:25:41 (Z2Uvtjk6)
先週末の連休、遠出して地方に。夜走り、目的地近くの道の駅に到着。寂れた場所の道の駅で、二、三台車中泊まりの車が。1台名古屋ナンバーの軽のワンボックスカーが。しばらくたって中から一人の女性が、ブルーのビニール袋もって、ゴミ箱に。女優の山咲千里に似た綺麗な女性。気になり女性が、トイレに入る間に回収。袋確認するとなんと、ベージュ色のワコールの下着が。形はおばさん履くような形の地味なパンツですが、小さなM サイズのパンツ。きっと車中で寝て、着替えたものだろう。興奮しながら、クロッチ確認。クロッチがまっ黄色。白いおりものもコッテリ。匂いも強烈。
その女性が車にもどります。近づき確認すると一人。
車も遠くにポツンと止まっている。遠くに来たので僕の変態魂に火が。
女性の車に近づき、パンツ鼻にあて、彼女の横に。
彼女が気づき、こちら見ている。
そして窓越しに、「臭いよ、あなたのパンツ。おしっこいっぱい漏らして。お漏らしするから、こんなダサイパンツ履いているの?」
彼女びっくりして、エンジンかけて走り去りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/28 23:24:45    (rrtazoFU)
はいはい。
3
投稿者:(無名)
2015/11/29 07:10:57    (x7CzwBQs)
あんたに
そんな勇気ないだろ
妄想ならジャイアンなみに強くなるんだな(笑)
4
2015/12/10 17:30:37    (VxMCelxo)
臨場感のある投稿楽しく拝読しました。

私も仕事がら出張が多いので、
投稿者さんの心理、行動よくわかります。
旅先では思い切って羽目を外します。
「旅のザーメンは掛け捨て」といいますし。

投稿者さんの遭遇した場面は、
リスクはほとんどない状況ですので
変態だったら行動を起こしますよね。
私だったら女性に対して、
「美人のおしっこは、美味しいな~」
と、褒めてあげると思います。

レスした方たちは、
この程度の行動もできないで
いつも妄想ばかりしているのでしょう。

またの投稿楽しみにしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。