ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻

投稿者:由香
削除依頼
2018/07/16 16:16:50 (MIAb4duh)
夕方になって蒸れてきたよ。家はウォシュレットじゃないから臭くなってそう。

お尻の匂いが好きなんて変態さんが好きな32歳です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/07/16 16:29:13    (099HY7Wi)
お尻いいですよね!
是非嗅いだりいじったりしてみたいですね!出来るなら話ししてみたいです!
3
2018/07/16 16:29:25    (TMZRyGhw)
アナルの匂いかがせるの好き♪お気に入りのメスにしかアナル舐めさせないけどね(笑)

臭い=性欲対象としか見れない

メスのアナルを手入れするのも好き♪
4
投稿者:ナオト ◆DfThGCxrRA
2018/07/16 16:50:04    (tIEbyl0a)
排便は朝でしたか?
蒸れて熟成して丁度今頃が最も良い匂いでしょうね。
是非嗅がせてください。

5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/16 16:53:14    (5MZr46ia)
臭い嗅ぎたいな。脇とかも気になるね。
6
投稿者:由香
2018/07/16 16:55:39    (MIAb4duh)
朝とお昼に2回しました。お風呂入るまでは多分臭いと思います。ナオトさんは都内ですか?
7
投稿者:ナオト ◆DfThGCxrRA
2018/07/16 17:07:19    (tIEbyl0a)
残念ながら東北です。
お尻の割れ目に顔を埋めてクンクン嗅ぎたかったですね。
8
投稿者:とんとん ◆sPEgJ.ijP2
2018/07/16 17:24:42    (vsqLKAPV)
臭いフェチ歴長いです 笑
夕方頃のムレ具合が一番好きです
鼻先をお尻の穴に合わせて嗅がせていただきたいです
9
投稿者:カイ ◆oj6ElxJSjw   kai6012 Mail
2018/07/16 21:39:45    (9Du3P3As)
はじめまして32歳北海道住みのカイです。
四つ這いになってくれたら、オマンコに舌をズボズボしながらケツ穴の匂い嗅ぎたいです。

10
投稿者:(無名)
2018/07/16 22:31:01    (g3nIlKS.)
お尻の穴の匂いを嗅ぎたいです。

洗い物のオマンコも好きです。
11
投稿者:bool   bool2790
2018/07/17 08:28:11    (uvgc.xJO)
アナルの匂い、好きなんです(^^; パンティーも汚れていませんか?まずは下着の匂いを嗅いで、四つん這いでアナルに鼻を当てながらのクンニ、お尻ねね穴を嗅いだり舌を入れたり吸ったりしたくなるー(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。