ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 17:56:44 (hhiyQKtU)
私は女姉妹で、幼い頃から遊びで妹と臭いの嗅がせあいをしてました。寝ている隙に足裏を擦りつけたり、クラブ終わりの汗臭い脇をすれ違い様に嗅がせたり、男子には絶対に言えないと思いながら楽しんでいたのを覚えています。しかし大きくなるにつれそんな遊びもしなくなり、普通に短大まで生活してたのですが、当時付き合っていた彼氏が朝、部屋で無防備に寝ているのを見て当時の悪戯な感情が蘇ってしまいました。ただノーマルな男性ならそこで止まっていたでしょうが、彼氏はにおいフェチの気配があったので思い切って寝起きの歯磨きしてない状態で強引にキスしちゃいました。彼はそれで起きたのですが、予想通りビンビンでそのままエッチまでいっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キス女子
2018/01/21 16:47:38    (whBZpHyp)
こんにちは。

匂いフェチのキス女子です。
53歳女です。

口臭もあります。

よろしかったら
Roseberry_2013@yahoo.co.jp
まで。


3
投稿者:晴子
2018/01/22 04:37:36    (LCps2Ocd)
私にも、オシッコ臭いの加賀せてや?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。