ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/12 18:07:55 (HP5BLy2b)
女装少年☆ 17の優香でっす。
セックスはゆきずりオンリーだったけど 昨日 家に遊びに来たクラスの友達(ウチは男子校)に
セーラー姿初めて見せちゃった。 超ミニスカでチラチラパンティ見せてあげたら
ジャージのズボン膨らませて興奮してた。「お~似合うジャン」って余裕あるフリしてたけどね。
エッチなポーズとってキレイに脱毛してるワキの下晒したり、 イヤらしく舌を動かしてクチビル舐め濡らしたり。
で、軽くフトモモや肩に触れてあげて 彼の手を持って彼の指をエッチに舐めてあげたらもう限界みたい。
「アソコも舐めて欲しい?」って 耳もとで囁いたら速攻、無言でジャージを脱いだよ。
椅子に座ってる彼の前にひざまずいてそのままディープスロート。
ツバを口にいっぱい溜めてエッチな音たてて激しくストローク。
よだれが彼のふとももまで垂れちゃって超スッパイニオイ。
ワザと太いツバ糸ひいて見せたり長い舌レロベロ絡めて 高速でナメたりなすりつけズチュブチュ激フェラ。
一分も持たずに「アーヤベェ!」って優香の喉の奥に熱い ジュースを大量に発射したよ。
ドクンドクンって射精する度に体を突っ張らせて ビクンビクンって痙攣するの。 超可愛いかった!
やわやわとチンポを揉んで最後の一滴まで ムサボって全部飲んであげたよ。
彼はハァハァいって暫く脱力してたけどチンポはまだ勃ったまま。
おクチで綺麗にしてあげた。 童貞のちんぽって初めてだったけど面白かった!
次はもっとジラせて誘惑して優香自慢のチーズのニオイプンプンの ムチプリ・ヒップの谷間でスマタして、
そのあと内側にローションタップリ塗ったアナルで ヌルヌルキュッキュしてあげるんだ♪
彼はすぐ復活して優香に触りたがったけど 階下に親居たからオアズケにしたの。 優香声おっきいから。
けど、彼ったら「おまえのツルツルのワキの匂い嗅がせて。」って。
もう結構汗かいてヌレヌレ状態で光ってる優香のワキの下に鼻すりつけて 必死にニオイ嗅いでくるの。
ちょっと恥ずかしかったけど、 凄いエッチな気分になっちゃって「どんなにおいがするの?」って 聞いちゃった。
「汗かいてて・・酸っぱくて・・ ・・・スッゲェ、エッチなニオイだよ・・・」なんて言って
いま出したばかりなのにもうビンビンになったチンポシゴいてる。
「俺、酸っぱいニオイっつーか、酢のニオイに超コーフンするんだ」って。
仕方ないから「ちょっと待って」って台所行ってこっそりマルボシ酢クチに含んでクチュクチュして♪
なんかもう優香、酢の匂いでプンプンして超スッパ臭いの♪
部屋に戻って手のひらにツバ垂らしてベチョヌルにして、 彼のチンポヌチャヌチャシゴきながら、
ブチュレロ超エッチなディープキスしてあげた。 もう優香も彼も舌を思いっきりベローッて出したまま、
ベロベロレロレロ舌まわして絡めまくって、 ふたりのツバが飛び散りまくって超エッチ!
クチを開けたままずっと舌絡めて動かしてるから、 「ハァーッ!アハーッ!」て息遣いが激しく聞こえてこれもすごくエッチ!
もう興奮して彼のチンポにじかにツバを垂らしてベチョベチョにして、 高速でしごいちゃった。
「あはっ!」ブチュックチュッ!「あ、いいっ!」ブチュチュックチュッ!
あぁ、優香のクチビル、めくれてはりついて、超いやらしいっ!
キスのにおいも、超酸っぱくて感じちゃうよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/05/13 02:27:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。