ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出しをせがむ女性

投稿者:玉晴 ◆HmVfP2yDO6   tamaharu Mail
削除依頼
2019/05/15 15:23:49 (Nyrj3bG1)
こんにちは
中年メタボのド変態オヤジです。
南関東在住の玉晴と申します。
よろしくお願いいたします。
 
ナンパの報告も時々していますが、私はセッ〇スするとき
は基本的にゴム付きです。
この理由の一つは、家庭があるので遊びの末の感染、妊娠
はお互いにデメリットが大きく、リスクがあるからです。
 
私はアダルトビデオの性描写は、かなり歪曲されていると
思っていて、抜きネタにはしますが、ストーリーとしては
かなり問題があると思っています。
 
その一つは、女性に対する虐待や暴力に感じること、そし
て、女性の感情が伝わらないことです。
エロ本でもそうですが、女性がいつもセッ〇スを求めてい
るはずもないですし、誰とでもセッ〇スしたいと考えてい
る方は極少ないと思うのです。
 
アダルトビデオなどでは、女性が痴漢や強姦などで感じて
その後に男性を受け入れるなんてことがあるような表現を
見なますが、リアルではそんなことはまずありえません。
そもそも犯罪ですし。

中出しは女性にとって妊娠のリスクもありますから、
男性が快感を求めて中出しを期待しても、女性の気持ちを
考えると、簡単に中出しをしようとは私は思いません。
 
妊娠した場合、堕胎をしなければならなくなれば、女性が
本当に傷つくことになりますし、不倫関係ならば家族が
揉めることになりますから。
 
とはいえ、私の彼女たちは、なぜか中出しをせがむのです。
私は現在、複数の女性とダブル不倫の関係にあるのですが
彼女たちは、私とのセッ〇スの最中に

「中で出して」
「いっぱい出して」

とせがんできます。
時には、

「今日は排卵日だけど、ゴムは付けないでね。」

こんなことも言ってくることがあります。
私はというと、少々ハラハラします。

既成事実として妊娠をしようと思っているのか?
ダブル不倫の果てに、お互いに家庭が揉めて、崩壊させて
そこで私と再婚しようとしているのか?
ここのところは私には理解不能です。
 
彼女の一人から何で排卵日に中出しをせがむのかと聞くと
自分とのセッ〇スで、私がイカないと自分とのセッ〇スは
気持ちが良くない、ダメなのかと思って申し訳なく感じる
のだそうです。

本当に妊娠してしまったら大変なことのなるので、私は
進んで中出しをしようとは思わないのですが。

一泊でデートするときは、夜にセッ〇スをして寝て、翌朝
起きてからまたセッ〇スをする求められます。
中年メタボオヤジには、これは少々きついリクエストにな
ることもあります。
正直、若い時とは違います。

また、女性のスタミナはすごいです。何度でもイキたいと
思っているようです。
 
オヤジになると、もう立て続けにはできないので、
一度イってしまうと、私の場合、数時間は勃起しませんし、
回復しません。
射精はさらに時間がたたないと無理です。

最近は、立ちも悪くなって、硬さも若いころに比べると
かなり減退してしまっています。
私自身は、自分がイカなくても良いと思っています。
体調によって、中折れしてしまいそうになるともあります。
しかし、それで彼女が寂しい思いをするのは嫌なので、
何とか頑張ります。

そのためにクリを丁寧に触ったり、時間をかけて舐めたり
して、何度もイカせるようになりました。
そのうえで、一回だけ最後に中出ししてフィニッシュします。

もちろん、自分がイッた後でも、女性が求めてくれば、
触ったり、舐めたりを続けます。

男性が、自分が中出ししたら、
「はい、終わり」
なんてことをして、女性を満足させようとしなければ
二度とお誘いがかからないでしょう。

お陰様で、ナンパで出会って、セッ〇スする女性からは
「これまでのセッ〇スの中で最高に気持ちいいです。」
「自分は不感症だと思っていて、こんなに感じるなんて
 びっくりした。」
「いつも主人は勝手に終わって物足りなかった」
「経験した男性にこんなことをしてもらったことがない。」
「セッ〇スって男性が気持ちがよくなるだけのものだと
 思っていた」
「私にとってのセッ〇スはただの苦痛だったけど、それ
 は違っていた」
こんなことを言ってもらいます。

中出しは気持ちいいですね。
でもそのリスク、女性が感じる不安を考えると良いですよ。
それとセッ〇スは男性が気持ちよければそれでいいわけで
なないのは当たり前。
いっしょにセッ〇スする女性も満足できると良いですよね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファッキン
2019/05/20 12:44:55    (0qlQNsi7)
真面目かっ(笑)

メタボだから立ちが悪くなるわけで

体脂肪率を減らすと、ビンビンになりますよ!

体脂肪率20%きるのを目標に頑張っては?

昔、27%だったのを16%まで落としたら

ビンビン過ぎて、痛いくらいになりましたよ!

まぁ体育会系なんで毎日10キロ走れちゃうくらい頑張ったからなんですがね

お陰で月から金まで別々のセフレとエッチしてました!

今は週2回に減らしましたが(笑)
3
2019/05/21 23:18:07    (Nc19V1Uq)
最高ですね( ^∀^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。