ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/14 04:25:49 (OBVhGA3d)
私のセフレは○玉が大きいせいか、一回の射精で出る精子の量が
めちゃくちゃ多いです。
今まで経験した男性たちの5倍くらいはありそう。

そんなセフレとは毎回中出しです。
あの大量の精子が子宮内にドビュっと出て子宮を充満する感じや、
アソコから大量に溢れ出る感じが
たまらなく気持ち良く、興奮してしまいます。

彼氏とは絶対ゴムをしますが、セフレとは中出し三昧でアフターピル。

しかもセフレは一回じゃ満足出来なくて、最低でも一晩に3回はやります。
射精後も抜かずに続ける時もあるので
私のアソコはグチャグチャ。
でも精子でグチャグチャ、ヌルヌルなのもまた気持ちが良くて病み付きです。

私は全部子宮にたっぷり出して欲しいのですが、
彼は顔射したり、口の中に出したり、胸にぶっかけたり、マ○コにぶっかけたりしたいみたいで、
全身精液まみれにされる事もあります。

私がイッてる時に射精されると、めちゃくちゃ気持ち良くて
彼のチ○コを離すまいと痙攣が止まらなくなります。

毎日でもセフレとHしたい願望はありますが、アフターピルの副作用が辛い時もあるので
月に2回までと決めてます。

早く精子のご褒美を沢山もらいたくなってきてムラムラしてきちゃった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/14 04:44:53    (d8n711co)
イッてる時に中でビクビク出されたら気持ちいいだろうね~☆

投稿書いてたらちょっと濡れてきてたりして(笑)

指でグチョグチョに掻き回してみては??
3
投稿者:ひろ   yakousei0033 Mail
2019/01/14 04:47:45    (A3s4gwLs)
良かったら、溜まってドロドロのカルピス何度もぶちまけたいな
4
投稿者:**** 2019/01/14 08:01:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:メグ   921055 Mail
2019/01/14 09:30:33    (.meYnCi3)
私もされたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。