ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 00:07:23 (svX6vywp)
21時過ぎに、台風が過ぎ去ったので会おうってセフレさんから連絡があり、待ち合わせして車でホテルに向かってる途中、お互い我慢出来なくなってしまい・・・信号待ちで手マンされたので、私もセフレさんのズボンの上からオチンチンをナデナデしてたら二人共我慢できなくなって、近くの公園へ。

駐車場の奥に数台車が止まってて、1番遠い場所にとめました。

車のエンジンを止める間もなくキスの嵐。

胸を揉まれたり、オチンチン触ったりしました。

私は運転席に座ってるセフレさんの上に跨り、対面座位に。

ショーツをズラして生で挿入。

夢中で腰を振りました。

でも車内が狭いので外に出ました。

周りから見えない位置で、私は車に両手を付いて腰を突き出しました。

セフレさんが背後から挿入して立ちバック。

喘ぎ声が抑えられませんでした。

その時は誰かに見つかっても構わないから気持ち良くなりたいと思ってました。

中出しされましたが、抜かずに更に激しく。

いつものセフレさんなら2、3回が限界なのですが、今日は4回も射精しました。

ピルを使ってますが、それでも妊娠しちゃいそうな程中出しされました。

膣口から精液垂れてくる程に。

お互い獣のような交尾をして、種付けされた私。

終わった後、お互い息切れしてました。

最後はオチンチンをお掃除フェラ。

家の近くのコンビニまで送ってもらいましたが、私はスカートをまくりショーツをズラして、もう一回だけショ?っていったら、座席を倒されてセフレさんが私に覆い被さりました。

セフレさんがオチンチンを出すと、私は腰を振りながら早く早くーって誘惑。

奥まで突き上げられ、激しいピストン。

雄に犯され、牝犬の私は凄く興奮しながらも幸せな気持ちになりました。

そして5回目の射精。

種付けされて喜ぶ私。

先程帰って来ましたが、ショーツは中から流れ出た精液が染み込んでグチョグチョ。

中が精液で満たされてる時が凄く幸せな気分になれる牝犬なユキノです。

こんなに出されたらピル使ってても妊娠しちゃいそう。

これからお風呂入ってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/06 00:42:26    (F/CynXDg)
やりまんの、ゆきのさんおまんこからいっぱい精子でた? 思い出してオナニーしたでしょ。セックス依存性最高ですね。社会にでても無差別で、片っ端にやっちゃうのね。エロ女最高でーす。
3
投稿者:(無名)
2018/09/06 00:44:15    (F/CynXDg)
東北地方か北海道ですか。
4
2018/09/06 11:47:07    (tzesn6Zl)
ゆきのさんの穿き古したショーツが欲しい!
捨てる前にご一報ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。