ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/21 09:32:46 (P9bi8i9L)
彼は子作り記録を付けるといい、毎回中田氏の様子を撮影するようになりました。
撮影したものを見ながらオナニーしたり、なんか研究?してるみたいです。

たまに私に映像を見せては「中だしした時にチンコが脈打つとエッチな顔になる」「精子が溢れ出すときの表情が回を重ねる毎にエロくなってる」「チンコ挿入しながらおっぱい触るといっぱい締め付けて来る」と恥ずかしい解説をして私を辱めます。
エッチの映像で辱めて私が濡れるとそのまままたエッチをします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 09:54:10    (BL788Ufl)
俺も仲間に入れて下さい
3
投稿者:なおと
2017/12/21 10:18:20    (jWN1Z6tc)
いやらしい彼氏さんですね!

でもそれを受け入れるみやさんもエロいですね(^o^)

子作り記録撮影みたいですが、妊娠したら結婚されるんですか?
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/12/21 10:42:07    (XaJijTdf)
こんにちは。

みやさんはやらしい事を言われると感じてしまうんですね。

虐められたい願望が密かにあるんでしょうか。
5
投稿者:みや
2017/12/21 11:22:08    (P9bi8i9L)
無名さん
他の人が入るの恥ずかしいのでだめです!

なおとさん
多分妊娠したら結婚すると思います(´▽`)
順番が逆な気もしますが(苦笑)
あんまり写真とか撮らないねーって言ったら最近なんでも撮影するようになってます…

やんすさん
いじめられるのが好きな訳では無いんですが、自分がエッチしてるとこを見せられると恥ずかしいやらいやらしいやらで変な気持ちになります。
解説されるともうやめてーってなります(笑)

6
投稿者:
2017/12/21 19:02:37    (QPC0zjvL)
みやさん.避妊したく無いだけの気がする?撮影はただの口実かもね?それとも彼氏が変態だけかな?みやさんが妊娠したらドロするかもね
7
投稿者:りょう ◆K7mNQD7rAA
2017/12/22 10:22:46    (Fhycv2c2)
きっとM気質なんだよ。 その内に、そうしないと感じなくなるね(・ω・素) 次のステージに期待しないと。M字に縛られて、拡げられて、こんなになってるぞと見せられてね。
今の自分の彼女が、苛められないと感じない体になったから、成長が楽しみにしてますよ。
まだアナルまでいってないのかな?
8
投稿者:(無名)
2017/12/22 13:15:17    (uo/YL6ap)
撮影された動画や画像が流出。ネット上に流出したものは永遠に回収や削除は出来ない。やがて、ご家族、友人、ご近所、知り合い、関係者に知られ、あなたは一生後悔すことになるでしょう。
ま、誰に見られてもいいという変態さんなら構いませんけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。