ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/18 14:42:05 (3BfjXeON)

43歳の主婦です。

一年前から暇潰しに掲示板に登録したら、初日から20人の男性からメッセージが来ました。

人妻好きですとかセックスしよなんてのは無視しますが。

そんな時に掲示板からメッセージが

35歳の独身です。
暇潰しでもいいから話したりしたいと。

プロフィールを見たら同じ市内

毎日やり取りして盛り上がると会いたくなるのが人情です。

どんな人かなと思いながら彼から「良かったら明日休みですが合いませんか?」と

「おばさんだしがっかりさせたら」と返すと「そんな事言わずに会いたいです」と

お茶だけと約束しながらも下着選びに一時間(笑)

そして待ち合わせして迎えに来てくれた浩二くんはイケメンではなかったけど凄い楽しく話をさせてくれました。

お昼を食べてお別れかなと思ったら「まだお時間ありますか?」と

娘たちは中学なので部活あがりが6時

五時くらいまでなら と話すと彼の車はホテルに

「えっ?」と驚く間もなく抱き締められて

久しぶりの男を感じていました。

「おばさんだから」と恥らう間もなく脱がされて

「怜子さん巨乳で色っぽい」なんて

凄い情熱的で私も旦那とは二年はなかったので凄く感じていました。

そして彼は私の中に

熱々のオチンチンが奥に来てるのが解ると凄く興奮していました。

「凄い気持ちいい!」なんて浩二くんは興奮しながら

そして激しい浩二くんに私はイカされてしまいましたが浩二くんは更に激しい動きに

「怜子さん!イクッ!」

中に出される!

本当はダメっ!て言わなきゃいけない私の体はまたイッてしまいました。

ビクッビクッと浩二くんは中で痙攣させながら熱いのがじんわり

その感触に私は興奮していました。

そして彼は「また会いたい」と帰りに
「約束守るなら」と私は、夜に連絡しない事と休みは教える事、セックスはゴムを着ける事

浩二くんは承諾してくれました。

だけどあの他の男に注がれる背徳感と浩二くんが特別かわかりませんが中に残る熱い熱気が忘れられず、妊娠基礎体温を計りながら安全日には、生セックスを楽しんでいます。

彼ったら生セックスの時は三回はしてきます(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/18 20:27:55    (gjxmDl0S)
ピルを飲みなさい。
3
投稿者:(無名)
2017/08/20 06:53:17    (vQhtF6qZ)
基礎体温付けて、安全日でも、妊娠する時は妊娠します。避妊は確実ではありません。ピルは太るよ。たくさん生セックスして孕んで下さい。
4
投稿者:ムクゲ
2017/08/24 23:19:04    (oZwGeH9u)
ピルを飲みながらも中出しより外に出して貰った方
が良いですね。いやでないなら、飲んで上げれば彼
だって喜ぶと思いますし、彼が貴方の事を思ってい
るならそうしてくれると思いますよ。お幸せにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。