ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 06:10:35 (P2uVXjp2)
私も中出し体験したいです。
私はまだ、男の人とセックスしたことがありません。
ここに書き込んでいる体験談を読んで
全裸オナしながら、オマンコ何回もイクのが精一杯です。

男の人の精液を中出しされてイク時って、
オナニーでイク時とは全然違うのかな?
私も体験したいです。何回も何回も。

赤ちゃん欲しい。妊娠したい。パパなんて誰でもいいの。
妊娠する為だけに、何人もの男の人達と何回も何回もセックスしたい。
妊娠が分かるまで毎日、私の子宮に精液出して欲しい。
そして赤ちゃん産むの。
ドキドキしちゃう。そういう事したい。
子宮が求めちゃってるの。私、お腹に赤ちゃん欲しがってる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまご   poteto_long
2017/07/16 06:26:18    (Nx2N2QYq)
中出しされて孕まされたいなんて
とんだ変態さんですね!
3
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2017/07/16 06:29:45    (9jICQb3X)
満足いくまで
何回も何回も中出ししたい。

4
投稿者:ぐっちぃ   unigiri
2017/07/16 06:44:43    (6E.XSWYr)
子宮を色んな雄のザーメン漬けにされて、一番強い種で孕むのは雌としての本能だからね。
まだ処女なのに雌としては1人前なんだね。
5
投稿者:マー坊
2017/07/16 09:13:39    (q9Pwvg15)
元AV男優&某風俗街で講習師として働いています。

気持ち良い中出しがしたいなら?

気持ち良く処女を無くしたいなら?

連絡お待ちしております。
6
2017/07/16 11:03:49    (yLAtPWbd)
気になったら…連絡ください

思いのままに…
7
投稿者:N   945285 Mail
2017/07/16 15:18:10    (rec/B6pH)
濃い精液を何回も着床するまで子宮にぶっかけてイカせてあげようか?
女に生まれてよかったって思うよ。
8
投稿者:佐藤なるみ
2017/07/17 06:13:20    (Y4O95j1K)
皆さん、ありがとうございます。

平日いつでも秋田市に来る事がありましたら、私に声かけてください。
夕方、仕事帰りの私に声をかけてくれれば、いつでもセックスOKです!!
セックス目的のお友達を一緒に連れて来てもいいです。
避妊とか必要ありません。
皆さんの濃い精液を、私のオマンコの奥で何回も出してください。!!
私の子宮に、ぶっかけてください!!

秋田市立体育館前にあるラビットの隣、大通りから奥側の建物が会社です。
毎日水色の開襟シャツにラップキュロットを穿いてナマ足出して自転車に乗ってます。
そんな恰好してるのは、私しかいないので、一目見ればスグに分かります。
男の人達とスグに全裸になってセックスが出来る様に、毎日脱ぎやすい物を着ています。

マサさん始め、マー坊さんシルバードラゴンさんそしてNさん
皆さん、私の想いを叶えてください!!
宜しくお願いします!!
9
投稿者:すー   hassii Mail
2017/07/18 20:45:03    (PuEwdOup)
こんばんは。

強制孕ませ、ステキですね。

42のオジ様でも受け入れてくれるかな?

新潟からです。

若い子宮からすぐに着床しそうです。。
10
投稿者:佐藤なるみ
2017/07/18 23:17:02    (Niv/X97C)
はい。すーさん、私は別に全然問題ありません。

私のオマンコの奥に中出しで、何度も何度も一緒に気持ち良くなって
私の子宮にすーさんの濃い精液、何回も何回も出してください!!
私を妊娠させてくれる男の人なら、年齢も容姿も全然気にしません。

すーさん、私を迎えに来てください。
いつでもいいから仕事帰りの私に、声かけてください。
毎日同じ恰好して自転車に乗ってます。見ればスグに分かります。

私の事強引に誘って、私に毎日強制孕ませしてください!!私されたいです!!
仕事なんて少しの間無断欠勤しても、後でテキトーに理由をつけとけば別に問題ないです。
私と一日中、セックスしてください!!私を孕ませてください!!
私に初めての中出しセックス、そして妊娠を経験させてください!!

私、赤ちゃん産んでみたいです!!私に赤ちゃん産ませてください!!
全裸オナでオマンコイクだけじゃ、赤ちゃんお腹に妊娠出来ません・・・
11
投稿者:(無名)
2017/07/18 23:41:47    (lvz/2WOD)
釣れたねーw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。