ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

またね

投稿者:おじん
削除依頼
2017/07/02 12:02:05 (iVqTCUQz)
52歳 まだまだ現役です
事情は知らないけれど
ワケアリでお金に困ってて頂いた奥様
といっても34歳
子供もいるので全然都合あわず
そもそもホントに会う気あるのか?と思いましたが
なんとか平日昼間に会いました
私は午後休取って
下半身も万全な状態で。。笑

奥様にしてはきれいできゅっとキツめのオマンコ
ホテル入って緊張もしてたから
ほとんど遊んでないのかな
生主義でゴムはつけない、
事前にゴムなしはokもらってるので
ちゃんと安全日にきてくれた(と勝手に解釈)
まぁ、万が一、でもドロンせず
きっちり責任とりますから

使い古した汚いムスコには
もったいない、本当にきれいな割れ目で
年甲斐もなく反り勃ち状態
太めなので時間をかけてほぐしてあげると
久しかったのか、お汁も多めで
またこれが、旨い
舌と指でいかれたらもったいないので
足を抱えて結合
張った亀頭によく絡みつく、
こりゃたまらん。。
腰を打つとよく濡れる
旦那とだけなんてホントにもったいない
膣の動きで良いのかどうかわかりやすい、
小刻みに突いてあげると
早速キュッキュッとムスコを締め上げて
いってしまった
かわいいなぁ
旦那にかわいがってもらってないんだなぁ
我慢できず
覆いかぶさり好き勝手に腰打ち
身体もアソコも密着して射精
いきっぱなしだったのか
アソコ同士がビクビク、ヒクヒク、
我慢して溜めたから
吸い取ってくれ。。
なんて思いながら、終了

御礼は相当弾みました
いくら必要なのかは知らないけれど
また次があることを期待して
どぷっと中出ししてしまったから
もしもなにかあったらすぐ連絡してね、
逃げたりしないから、と

お別れに
「あの、ありがとうございました」と言われて
嗚呼、きっと普段もいい人なんだな
と、しみじみ家路につきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tncp1003   tncp1003
2017/07/02 13:11:16    (wXK605de)
なかなか 今どき珍しい 粋なおじんですね
3
投稿者:おじん
2017/07/02 14:50:00    (iVqTCUQz)
ありがとう

こんなきったないおっちゃんのチンポ
生okしてくれる時点で土下座もんですよ

4
投稿者:(無名)
2017/07/03 22:32:24    (oWXAG/4X)
なんか、いい話だなw
5
投稿者:シロ   shiro56550514 Mail
2017/07/07 20:23:49    (VCIIhTdW)
投稿者さん、いい人なんですね(о´∀`о)
なんかちょっとほっこり?しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。