ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/07 16:21:48 (BTD5ocuT)
初なので読みにくかったらすみません。
私♀28歳です。
前々から中出しに興味があり、こちらで募集をして会いました。
私より10上の方ですごくえっちな方でした。
路地裏のしかもすぐそばに民家だらけのところで触らせて…?と
前明きのシャツだったのですが、シャツ越しにピンポイントで乳首を擦られブラだけズラされて摘まれてこねくりまわれました。
私乳首とクリが性感帯で声がでそうで我慢してました。
すると「我慢してるの?乳首すごいたってるよ?気持ちいい?」と聞かれ思わず
「んふぅ…はぅ、んん、気持ちいぃ」と小声で言ってしまいました。下着越しに触られて、乳首も一緒にせめられてイってしまいました。
そのままホテルへ。
待合室で待っている時にも乳首責めされ個室で区切られていたためシャツをおっぱいが出るだけ開けられ舌で舐められ、吸われ、カリッとかするくらいですが噛まれ、隣に人がいるのはわかっていましたが息遣いでバレてしまったかも…と興奮しました。
それから部屋に入りシャワーも浴びずにフェラしてしまいました。大きすぎず小さくもなく私好みのものでした。フェラは好きで相手が気持よさそうにしているのをみていれたくなりました。
「いれてもいいですか?」と聞くと
「本当に生でいいの?出しちゃうよ?」と言われ余計興奮してしまい
「お願いします、たくさん出してほしいので入れてください。」とお願いしていました。
すぐに入れられお互いに我慢してしまい、正常位→騎乗位→バック→窓を開けて立ちバックで1時間程楽しみ最後に正常位で中に出してもらいました。
ビクビクしながら(あぁ…めっちゃ出てる。気持ちいい。AVみたいに私の中から白いの出てきちゃうのかなぁ…)なんて思いながら余韻に浸ってました。
これ以来癖になってしまいました。
もし機会あればお誘いください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2017/06/07 16:45:30    (JdolEVE2)
中出しされまくりだったのかな?(^^)
3
投稿者:かじ   masa194569 Mail
2017/06/07 16:46:45    (QXLhdp5L)
是非会ってみたいもんです
4
2017/06/07 16:49:52    (U35YV6sT)
初めまして、ぷりんさん
イガラシって呼んでください

めちゃくちゃエロいじゃないですか......
それに最高の性癖ですよ、それ

もしよかったらプロフィール見ていってください
アルバムの方にアレ載せてあるのでよければそれも

気が向いたらメッセージください、待ってます
5
投稿者:くろ   s888888 Mail
2017/06/07 16:50:42    (wkdaOVsf)
ぷりんさんはどこに住んでるの??
僕も楽しませてあげるよ?

メール待ってるね!
6
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2017/06/07 17:00:11    (iKrrHrHK)
どの辺りの方ですか?
7
投稿者:トモヤ   agarest1 Mail
2017/06/07 19:10:09    (OqnZ.5by)
ぷりんさんはじめまして!
30歳普通体型のトモヤといいます。
どちらにお住まいなのですか?
よければお相手させて頂けたら嬉しいです!
連絡お待ちしております!
8
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/06/07 20:59:05    (5tRmH3nH)
こんばんは、とても素敵な経験をさましたね
私も似たような願望を持っていた方とお会いして個室居酒屋で楽しく探した後に近くのネカフェで服や下着の上からいじって焦らしてその後ホテルで最後までしたことがあります。
焦らしに焦らした後なのでもうあそこも洪水でホテルの部屋に入ったその場で立ちバックで挿入して時間をかけてゆっくり突いたり奥まで押し付けたり回したり、中もすごく絡みついてとても気持ちよかったです
快感には抗えずそのまま中に出してそのまま止まらずその後も何回も中出しで相手も私も病み付きになりました。
そんな経験を思い出してとても興奮してしまいます。ぷりんさんとも是非中出ししてみたいです。是非、メールしてお互いがよければ会いたいです
9
投稿者:jun   fortuneblue03 Mail
2017/06/08 00:12:31    (lCuc9I9Q)
このような投稿を見ると興奮しますね。
建物の物陰で胸を露出させて弄りながらそのまま奥までたっぷりと精を注ぎ込んでみたいものです。
10
投稿者:タスク   yyyy0828
2017/06/08 07:18:08    (9bnZulR7)
はじめまして!
中だし気持ちいいですよね。
大好きです。
抜かずに連続で中だしされたことありますか?
だんだんヌチャヌチャとやらしい音が大きくなって興奮すると思いますよ♪
良かったら一緒に気持ちよくなりましょう!
11
投稿者:りく   tk0816 Mail
2017/06/08 10:11:49    (uqHFTi0s)
ぜひお会いしたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。