ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 19:38:34 (AImaP0Mm)
正常位でガンガン突かれると子宮口のあたりが固くギューっと強く締まって、男の子はそれで気持ち良さそうに更に激しく亀頭を膣奥使ってシゴくみたいに奥にゴリゴリ突っ込んできて、本気のくりオナでイきながら脚で男の子の腰がっちり抱え込んで 中イキして潮ふきながらガチガチちんこの射精受け止めるのがマイブーム
勝手に腰が浮いて背中反って
おちんちんから出てくる精子のこと以外何も考えない考えない中出しセックスが最近好き
17才も離れてる性欲ざかりの子はオナニーすら覚えてまだ1年も経たないのにこんな楽しい中出し覚えて、この先が心配、笑
私ショタコンなのかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/16 20:09:27    (jZ05VH/n)
お相手はjcならぬdcですか?
dc1かな?
3
投稿者:まさ   yxkkiy2012 Mail
2017/02/16 21:53:51    (/zZUGIMy)
そんな経験してみたいですね
いったい何発出るやら…
4
投稿者:さあや
2017/02/17 04:02:30    (a50e6g6K)
ここでは年齢特定できる隠語は伏せときますw
オナニーさせるとぎこちないのにセックスさせると腰振りが一人前という変な子になっちゃいましたw
私の膣は、いつもみんなのおちんちんの先っぽを強く掴んでぐいぐい引っ張り上げるらしく 男性に中出しさせると忘れられなくなるって言われます。
土日は、20回30回射精して月曜日学校行く時におちんちんが筋肉痛になってて痛いって。笑
でも帰ってくるなりズボンおろしてギンギン勃起ちんこ突っ込んできて獣みたいに中出ししたがる。
うつろな目線で口半開きでだらしなく射精にひた夢中になってる姿はその子の兄そっくり。
5
投稿者:ゲイル
2017/02/17 08:06:07    (GB4f8aaJ)
前の長い書き込みの方が興奮したので、またお願いします。
6
投稿者:さあや
2017/02/18 06:41:09    (0cS3Tpp7)
ゲイルさんありがとうっ
やたら長いと ここでは妄想乙とか言われてしまいがちで がっかりするのです。笑
でもゲイルさんみたいな方がいるならまた書きます★
7
2017/02/19 11:51:35    (32IT1QSm)
さあやさん
レスありがとうございます。ゲイルこと、ナンネのトレイルランナーです。
実は、2回目くらいの投稿から見てます。笑
妄想と言いますが、男性なら凄く文章と表現のセンスあるし、本当の経験なら素晴らしい子を育ててますね。
これからも楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。