ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢がようやく

投稿者:さや ◆eRyzMUTjw
削除依頼
2017/02/07 00:40:23 (QJCsbWFy)
昔からAVを見るのが好きな私
一番好きなのは女優さん一人男性多数で輪姦されているやつ
いつか私もされてみたいなぁと思っていましたがようやく実現できました

とあるサイトで知り合った方(Aさん)と会ってHした時に輪姦されてみたいというと
叶えてあげると言ってくれて約半年
どこでどう集めたかは聞きませんでしたが8人相手に緊張もしましたがドキドキでした
事前に相談したうえで安全日に合わせました

そしてみんなの意見を聞いていて学生時代の制服のまま輪姦が始まりました
まず一人一人に挨拶代わりにキスと軽くフェラ
順番はあらかじめ決めていたようで一人ずつ相手をすることに
そしていざ挿入となったところで生中でいいんだよね?と言われて私も覚悟はしていたのでお願いしますと言うと生で入れられました
体位を変えながら男性がドコにイってほしいの?と聞いてきたので中で出してくださいと言うと
その瞬間くらいに奥で中出しされました
それから代わる代わる何度も犯され中出しされ疲れてグッタリしていても休ませてくれませんでした
またしようね?と言われましたがしばらくしたくないなと思うほどでした
AV女優さんはほんとにすごいなと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/07 10:31:27    (VLoEuxE6)
性病感染者が1人増えたな
3
投稿者:沈丁花
2017/03/15 22:40:48    (WZMuBbSh)
さやさん、すごいな~8人も相手にするなんて、ま
いりました。でも、つぎつぎ8人とやってたら、初め
めの人は2回戦に挑んできませんでしたか?体位も
いろいろやったのでしょうね。念願の輪姦できて良
かったですね。おめでとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。