ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 08:09:31 (/Lq5NUGM)
行き付けのスナックは、スナックや飲食店の入る雑居ビルの3階にあり、カウンター8席と、奥に6人掛けのテーブル席一つ。
ママさんは、50くらいの独り身(バツ2)。
小柄で少しケバいですが、気さくな関西のおばちゃんって感じで、週末金曜日や団体予約が入った日はサポートに女の子(とはいえ40代以上ばかり)が入るが、それ以外は割りと暇なんで、ママ独りでやっています。

以前より、帰りは一緒にエレベーターで1階まで見送りしてくれ、抱きついたり、キスや服の上からオッパイを触らせてくれましたが、その先は上手くかわされ続けていました。

そんなもんで、いつもその後は悶々として熟女デリに行くのですが、前回は、それがアタリ嬢(プロフィールは48歳、実年齢は50半ばくらい?)で、前戯の手マンでは、ベッドを越えるほど潮吹きしたり、手マンで逝かせた勢いで、初対面ながら生本番~中出しまでさせてもらいました。

先月末、ママのスナックに行った時に、他の客も居なくて、その話をしたら、本番はともかく、潮吹きに興味を持ち、

ママ「そんなん、誰でも出るわけないんやろ~?」
私「いや、個人差はあるけど、誰でも多少なりとも吹きますよ。やってみます?」

ママはしばらく考え、

ママ「ちょっと待ってな…」

と言って、看板の灯りを消し、入り口ドアの鍵を閉め、トイレに入りました。
しばらくして手招きされてトイレに入ると、スカートはおろか、ストッキングやパンツも脱いで、下半身裸。
ママから抱きついてきて、キスされると、

ママ「ちょっと、やってみてぇな。」

と言って、立ったまま、少し足を拡げ、先ずはクリトリスを刺激。

ママ「あぁ~ん…久しぶり…気持ちいい…」

少し濡れてきたのを指先に感じたら、中に指入れし、全体をゆっくり撫でるように回します。
中は数の子天井のザラザラした感触で、入れたくなる感情が湧きましたが、先ずは責めに徹さないといけないので我慢して、いよいよGスポット責め。
外にゆっくり掻き出すように動かし、反応見たら、クチュクチュ鳴り出して脈有りな感じ方なので、一気に激しく動かすと、

ママ「ああーー!」

と、身体をビクビクさせ、指の動きに合わせてビシャビシャと吹いてくれました。

私「こんなに出たよ。」

と言って、濡れた手首を見せて、口に指を入れると、眉間にしわを寄せ私を見つめながら、素直に舐め取ります。
その間、ママの片手は、私の股間をズボンの上から擦っていて、勃起してきたので、

私「窮屈だから脱ぐわ。」

と言ってズボンを脱ぐのに合わせて、ママは洋式便座に座り、私の腰を掴んで手繰り寄せ、ぺニスを咥えました。
フェラさせながら、ブラウスとブラを脱がせると、想像以上の巨乳で、

私「パイずりして欲しいな」

と言うと、慣れない動作ながら、一生懸命上下に動かします。
カウンターに移動し、ゴムが無いので、

私「生で大丈夫?」
ママ「生理なんて、もう終わってるから大丈夫…」

というので、椅子に手を突かせ、バックから挿入して突いてやると、

ママ「ああー!いいー!」

と感じていました。
やはり中が気持ち良くて、そのまま中出し。
抜くと、精液がボタボタと床に垂れ落ちました。

先々週の夜も店は暇で、またドアの鍵を閉め、看板の灯りを消すと、私はズボン脱いでカウンターテーブルの上に座り、ママにフェラ奉仕させたりしてましたが、やはり店じゃ狭いので、早仕舞いさせ、近くのママの家まで行きました。
道中、住宅街の道のド真ん中で放尿させたりして羞恥心を煽り、いつもママの寝てるベッドで2発中出しさせてもらいました。

先週の祝日には、ここで露出カップルでも呼んで、貸し切りで全裸パーティーしましたが、続きはレスにて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおや
2019/02/17 08:12:01    (/Lq5NUGM)
続きです。

いよいよ先週の月曜日(祝日)に、パーティー開催しました。
スナックは、元々、日・祝日が休みなので、開催には好都合。

以前、別パートナーとの相互露出&スワッピングで知り合ったカップルさんと、その知り合い二組、計8名が集まりました。
最初は着衣で、全員揃ってから、ドアの鍵を閉め、全員脱衣し、飲み食いしながらカラオケとかしてましたが、他のカップルさんがパートナー交換してキスし始めてから、エロプレイ開始。

隣の席の別カップルの女性が、そのまま私の股間に顔を埋めフェラ。
別カップルも、テーブル席や、フェラしてくれてた女性のパートナー男性は、カウンターの中ではママにフェラさせていました。

店内セックスは、これだけ沢山だと外に音漏れするので、今回は一斉にやるのはNGということで、皆、順番にテーブル席のソファーでハメ、口内か顔射フィニッシュ。
それを他の面子が鑑賞していました。
最後は、ママの輪姦で、男性陣が順番に中出し。
全員の精液がダラダラ出てくる様は圧巻でした。

昨日はパーティー明け初訪問でした。
バレンタイン明けで、珍しく他の客も居らず、女の子も9時で早上がりさせ、ママと二人きり。
ママ曰く、パーティー翌日の営業中も、まだ残ってた精液が垂れ出るのが分かったそうで、それだけで誰も居ない間に、カウンター内でパンツを脱いでオナニーしてたらしいです。

もちろん、また私のを欲しくなったようで、いつものように、ドアの鍵を閉め、カウンター内で立ちバックで突いてやり、中に注いでやりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。