ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理母

投稿者:匿名
削除依頼
2018/03/18 06:45:11 (T5kK5UfL)
ついに嫁母としてしまいました。
71歳もう婆です。
孫に会いに私の家に来たついでにお風呂に入り脱いだ下着を婆のくせに鞄の奥にしまい客間で寝てました。
私は何を考えたか義理母親の脱いだ下着が気になり探してしまいました。
鞄の奥にタオルにくるんでありました。
ドキドキしながら手に取り開いて見ました。
Ll.のデカパン色気なし。
でも何故かいけないことをしてる罪やくかんが更に気持ちをかりたてました。
トイレにもって開いて匂いを嗅ぎながら自分でしてしまいました。
その時扉が え!
義理母親、洋子がトイレに鍵は自宅なのでいつもの癖でかけてませんでした。
鼻に押し当てた洋子のパーティーとギンギンのイチモツを握りしめ、目が合いました。
思わず、私すみません!
義理母は扉を閉めて、数秒後
OOさんごめんなさい。でもそれって私の下着だよね。
私しばらく無言暖
すみません!ドキドキ止まらず暖
すみません!
開けていいと義理母親暖
ひたすら謝るつもりでした。
義理母親洋子が私の下着でわかってる!
鞄から?
本当すみません!ドキドキ最悪だと思ったら
トイレでイチモツを手で触られ今日だけ内緒よとシゴカレ始めて口に含んでくれました。
夫婦はしなくなるのよね。と言われ2階で寝てる孫と嫁にバレないようにドキドキしながら、これは夢かと思いつつ義理母親洋子の
下を触ってみたらなんと濡れてる!
ドキドキMAXでお母さんしたいです。
言ってしまった。
私10年はしてないのよと小声で汚いよ、
そんなことはないですよ。
すみません乱文で、もしなら続きは迷惑でなければ後で。
実話なのでうまく書けません。
皆さん本当にすみません。
途中ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟っくん
2018/03/18 07:09:12    (OuW1fSmc)
羨ましい限りです
続きをお願いします
3
投稿者:しん
2018/03/18 18:14:56    (eAxRSy0g)
続きを是非。
4
投稿者:匿名
2018/03/18 21:19:35    (T5kK5UfL)
続きです。
義理母洋子の下を触ってしまった!
それだけでドキドキ!パンティーの中に手を入れて触ると濡れてる!
お母さん見せて下さい。
便器に手を付かせて後ろからズボンを下ろし
パンティーを下ろし見てしまった。
自分の嫁さんが出てきたまんこを!
義理母洋子、歳だから汚いよと見ないでと小声で、私はすでに理性なし。
舐めようと開いたら歳のせいか白毛だらけの陰毛何故かそれが驚きと興奮で舐めてしまった。
私のイチモツは不思議と何時もの倍の固さに
舐める舐めるたまらない本当に信じられないので舐めるのが止まらない、お尻の穴も舐め回す気が狂う!ただの婆のまんこなのにやめられない、アナルの奥までベロを入れてすべてが最高!
濡れてるのか私のつばなのかわからないぐらいです。
お母さん暖
入れていいですか?
本当に秘密よ。と小声で!
腰に手をやり後ろから本当にデカイケツ
思わず生でいいですか?
当たり前よもう生理はないは。
入れた瞬間最高よく閉まる。
10年ぶりよセックスは、本当に内緒よ00さん。低い婆の声で悶え始めました。
私はあまりの興奮で本当にすぐに行きそう。
ヤバイ!夢のできごとか?
勿体ないので行きそうになるとまんこからイチモツを抜きだしアナルとまんこを舐め回す
不細工婆だけど最高のセックスアナルの匂いも最高何もかもが洋子が世界で一番好きだ!
本当に頭が狂った。
最後は中で爆発!でもやめられないので垂れきったヨボヨボ胸を触りつくす。
不思議とイチモツが縮まらない。
嫁母はすごい!きっといけないことをしてる罪悪感がたまらないのだ。
2日たった今も頭から離れない。
ちなみにパンティーはもらいました。
本当に内緒でもう駄目よとのことで、
下着はあげるとのこと。
だけどすでに義理母としたくてどうにもなりません。
人に見せれないくらいの崩れた体だけど本当に最高です。
嫁母洋子のうんこも食べたいと思うぐらい頭がやられます。
義理母と関係もった人は普通でいれますか?
会いたくて仕方ない!
乱文で本当にすみませんでした。
パンティーはよくみたら3Lでした。
気が狂いそうです。
乱文お付き合いありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2018/03/22 16:35:40    (V43awPbF)
初めまして!
70歳過ぎて10年ぶりでも難なく出来るものなのですか?73歳を狙っているのですが、普通に出来るのか不安があり、躊躇しています。
ご教示をお願いします!
6
投稿者:匿名
2018/03/22 20:04:15    (vJZuZ9IH)
5の匿名さん
ともかく自らで濡れてくれれば大丈夫ですよ。
舐めて唾を沢山付けても入ります。73歳も女性です。
すばらしいsexを期待します。中出しは安心ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。