ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 13:02:52 (iBHseOlS)
俺が初めて熟女と関係を持ったのは16歳の頃だった。
当時、俺がバイトをしていたホテルの清掃で知り合った50代のオバさんが相手だった。
オバさんは仕事を教えてくれるばかりか、俺の性処理までしてくれた。部屋を清掃する間に俺をベットに寝かせ一方的のフェラ。たまに部屋が綺麗で清掃する必要もなく時間が余ったりすると、オバさんはズボンだけを脱ぎ、ナマで挿入させてくれたりもした。
週に3日のバイトだったが、ほぼ毎回オバさんは俺をスッキリさせてくれた。当時、俺には同い年の彼女もいたが、オバさんのテクにハマってしまった俺は、彼女とのエッチが面倒臭く思えてしまった。
オバさんとは俺がバイトを辞めても関係は続いた。
社会人になる娘と二人暮らしだったオバさんの家に俺は学校帰りや朝からお邪魔し、抜かれまくった。
オバさんには色々と経験させてもらった。逆アナルもされたし、放尿プレイやフィストまで。
おかげで20歳になる今でも熟女でしか興奮しないような体になってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルコポーロ♂ ◆hBCBOVKVEc   masaki484848
2017/04/21 13:52:13    (VyXOkqGX)
貴重な体験読ませて頂きました!
熟女好きからしたら凄く羨ましいです!
3
投稿者:リング
2017/04/21 19:33:22    (w8F.X/Qs)
わかるな~ぁ
熟女にはまるのはだいたい熟経験で今まで無い経験するからはまる!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。