ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/18 21:55:07 (CEGHcNRd)
同じ職場の50代♀人妻。二人きりで飲みに行った回数6回。下ネタもOK。なのに「浮気、不倫は気持ち悪い」と言う始末。
皆さんの攻略法をお教え下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/18 22:29:32    (6A.P2Mln)
浮気と不倫の定義を聞いてみたらいかがでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2017/04/19 00:53:01    (Quxn7QUl)
嫌がるのを押さえつけて無理矢理暖
4
投稿者:(無名)
2017/04/19 11:30:15    (Ohir0KP1)
無理矢理バカは置いといて、スキンシップはとれてますか?
手や腕、肩、可能なら髪。早めに口説く時は、つまらない理由をつけてでも触れるべきかと思いますよ?
あと本気で口説くならお店は変えた方がいいです。
「いつもとは違う」って空間から変えるのが手っ取り早いですから。
5
投稿者:烏龍
2017/04/19 12:28:02    (uP4aYcWN)
いちばん股の緩そうなのを選んでツーショットに持ち込んでみたらどうですか?浮気や不倫を毛嫌いしている人妻もツーショットになると違うもんです。
6
投稿者:悩み太郎
2017/04/19 22:02:17    (cI8mCDMG)
皆さん、アドバイスありがとうございます。
いつも同じ居酒屋なので、次回はお店を変えてみます。
スキンシップ…自然にやってみます。
7
投稿者:(無名)
2017/04/20 02:48:21    (uQ9y1BPR)
4です。
ネットなんかに手のひらのマッサージの仕方とかありますから、目を通しておくといいですよ?
同様に話題に「肩もみが得意」的な話題を振っておく。「髪が跳ねてる」とか白々しい嘘ついて髪を触る等もありますね。
飲む場所も向かい合って座るテーブルのところは理想的ではありません。自然な感じのスキンシップがとりにくくなります。
失敗してもやり過ぎなければ次があるのが知り合いです。「手を握れて嬉しかった」とか別れた直後にアピールメール入れましょう。
雰囲気に流されてくれたら、明るいところは経由しない。バー→タクシー→ホテルといった流れで。明るい公共交通機関など使うと我に返ります。

しばらくナンパ出来てないなー
思いきり楽しんで口説いてくださいねー
8
投稿者:絵美子 ◆xY8xJwqEJM
2017/04/20 08:36:40    (fjEHxpql)
私は彼女さんより少し下の40代半ばのパート主婦ですが、女性は呑みに誘われたら

少しは、呑みの後のことは考えてますよ! 特に年上の方だったら・・・

セックスが嫌いと言った女性ならば別ですが、でも私が知ってる方で

セックスが嫌いと言って居た人が、一回の旦那さん以外の人とのHで目覚めた人も居ますしね

女性と言うのは分からないですね・・やっぱり スキンシップが一番かなぁ~

9
投稿者:かけうどん
2017/04/20 18:57:32    (pdPxUDjO)
何回も呑みに行ったんだったら脈ありでしょう!後はタイミングで押し倒して頑張りましょう。
10
投稿者:悩み太郎
2017/04/20 22:22:37    (w8QaZ1JV)
皆さん、いろいろな助言、本当にありがとうございます。
飲みに行った時の座席は、今まで全て向い合わせのテーブル席でした。
スキンシップは、スマホの受け渡しの時に手が触れる位です。
肩や髪の毛なんて…夢です。
つぎ、また二人きりで飲みに行ったら、飲みの後の事も考えたいと思います!
11
投稿者:(無名)
2017/04/21 06:39:48    (4aadel7g)
4です

質問入れといて覗きにも来ない人が多い中・・・真面目なタイプですね?(笑)

最終的には抱きたいんでしょ?髪や肩が夢じゃダメじゃん(笑)

昔っからみんなまずは手を触るのに色んな方便を使ってきました。手相を見るとか、マッサージをするとか、ネイルを誉めるとか・・・女性を口説くにはやっぱり最低限の勉強とか理解を怠ること出来ないと思いますよー?

俗説になりますが髪を触るのは順序的に、セックスの後になることが多いそうで・・・逆に言うと髪に触れられると口説きやすいというのは感覚的に本当ですね。「実は髪フェチで・・・」とでも言って触れさせて貰う。手触り、匂いなど口に出してキチンと誉める、反応が悪くなければ飲んでいる間繰り返し触る。ついでに耳たぶ、頬なんかにも「あ、ごめん!つい」などととぼけつつ触る。

六回もとのことですが、これ以上そのままだと、間違いが起こらない限りただの飲み友達にカテゴライズされますよ?そうなったら百回飲んでも意味ないです。

口説くのって勇気、準備のアピール力。飲む場所下調べするのも、予算を組むのも、話題を含めたプレゼンも仕事と一緒です。ぼんやりしてて上手くいくとかはイケメンに任せて、準備の過程も楽しみましょ(笑)

あー!!ナンパしたい!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。