ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 23:53:38 (rgHeqyKt)
ああ、やってしもうた。
部下のおばちゃん、仕事上のコミュニケーションが取りにくいから打ち解けるために
何度か飲みに行った。
俺はアラフォー、おばちゃんはアラフィフ。ちなみに全く好みじゃない。
回を増すごとにだんだんと馴れ馴れしくなって、ボディータッチが増えてくる。
下ネタも出るようになってくる。ストレートに「最近、全然エッチしてないから
抱いて」とストレートに言われた。全然好みじゃないので、話題をそらしたら
「この意気地なし。女を抱く勇気もないのか。」と見当違いのことを言うほど
酔っ払っていて、以後からまれまくり。個室だったので、ズボンの上からチンポを
触られ、「わりと大きい」と目を潤ませて言われる。
とにかくやばい状況だったので、店を出て近くのアパホテルに避難。部屋に置いて
逃げようと思っていたが、バレていたようで手首を掴まれて逃げられない。
おばちゃん、俺に抱き付いてきてベッドに押し倒す。即座にディープキスされる。
同時にベルトを外されて、股間攻撃。おばちゃん「おいしい。おいしい。」言いながら
チンポをしゃぶる。じゅるじゅる音を立ててしゃぶる。これが上手い。即フル勃起。
おばちゃん、しゃぶりながらズボンとパンツ脱いでた。顔の上に無理矢理またがってきて
69の状態。小便臭いアソコが急に目の前に現れた。俺はもちろん躊躇していたが、
無理矢理押し付けられる。フェラがとにかく気持ち良い。理性が吹っ飛び、後はもう夢中に
なってクン二していた。小便臭いけどとにかくペロペロ舐めまわして、濡れ濡れにしてやった。
ここまでくると挿入したくなるもの。だが、焦らして俺は「この後、何をしてもらいたいんだ?」
と言う。おばちゃん「おちんちん入れてほしい」と言うが、「どこに何を入れるんだ?」と
いうやり取りを少しして羞恥心を与える。おばちゃんがどんどん興奮していく様子がわかる。
フル勃起した生チンで貫いてやると、少女のような喘ぎ声で鳴く。おばちゃん、顔はシワシワで
萎えるが、アソコの具合はかなりの名器。挿入してこんなに気持ち良かったのは久々だった。
あまりの気持ち良さにすぐ射精してしまった。
俺の乳首が感じまくるのを見抜かれ、執拗に乳首を舐められてすぐにフル勃起。
今度はおばちゃんが上から乗ってきて、腰を振りまくる。腰使いすごく上手い。
地味で不細工なおばちゃんだけど、エッチのテクは凄い上手。俺の方も燃えてきて、いろんな
体位で積極的に腰を振りまくってた。
金曜日の夜だったので、結果お泊りしてしまい、朝までやりまくった。
土曜日も夕方から待ち合わせをして、おばちゃんの家に泊り。日曜の夜まで何度も何度も
やりまくってしまった。
顔は全く好みじゃないんだけど、エッチは最高なんだよなぁ。
ああ、やってしもうた。今後、どうすればいいんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイト   hidariude
2017/04/24 15:02:10    (sE6IS5Nl)
羨ましいです!!

近くなら一度だけやらせて欲しいくらいです!!
3
投稿者:鬼畜太郎
2017/04/24 21:36:17    (3KTWccLp)
そういうお姉さんは、
精処理便所でキープすべし!
あゝ裏山鹿
4
投稿者:変態次長
2017/05/07 15:16:34    (6L5ZzT7Z)
あれ以降、頻繁に誘われて断る理由もないのでエッチ
しまくるようになってしまった。
顔は全然好みじゃないし、体も華奢で魅力ないけど乳首は
もの凄く感度良く、むしゃぶりつくと良い声で鳴く。
アソコははっきり言って名器なんだろう。今までで一番気持ちいい。
土日はやりまくり。互いの性器を舐めまくって、ハメまくってぐったり。
というのをひたすら繰り返している。
やばい全然飽きない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。