ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/15 00:21:57 (osCAmrSi)
そういえば、5年くらい前にベトナムに行ったときのこと。
遊びたくて女を呼んだらおばちゃんだった。顔はわりとかわいい。。
脱がしたら俺好みの巨乳で黒乳首で揉み心地最高。
追加で現地通貨二万円相当を払うってから朝までって言ったら
うれしそうにOKしてくれて、結局夕方までやりまくった。
持参したコンドームがなくなりそうなくらい射精した記憶がある。
ちゃんと射精してもフェラして勃起させてくれて、サービス満点だった。
だから、帰り際にもチップをはずんでしまった。
一週間の滞在だったけど、毎日1万円相当払ってずっと一緒にいた。
それでもサービスは変わらず、やりまくっていた。ザーメンとか小便とかも
飲ませてた。あの時は若かったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/15 05:34:41    (Tq8Ytgf3)
おばちゃんは 何才くらいでしたか?
3
投稿者: ◆N7oHnOqiEI   boutkey
2017/01/15 12:48:50    (Lbd2tNaq)
ベトナムで1万円はかなり高額ですから喜ぶでしょうね、、、ちょっとぼったくり過ぎます
4
投稿者:(無名)
2017/01/18 23:51:38    (J5Iuzmbx)
ブラジル熟女も日本で釣れるぞ
〇馬県某所
1万円もあればスペシャル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。