ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/17 10:49:18 (zFatCqaE)
今は代が変わってしまったT歯科医院の話
先代の時の歯科衛生士さんがたまらなかった
後で色々な女優さんを調べてわかったのだが、若い頃の三田佳子と松原智恵子を足して2で割り、もう少し妖艶でいやらしい感じの方だった
院長の女の子?なのか、院長はいつも名前で呼んでいた
その衛生士さん、顔だけでなくスタイル抜群
水色のナース服がはち切れそうなロケットオッパイ、何となく見える黒下着、グレーのストッキング…いつも勃起してました
いつしかその衛生士さんと何とかなりたい…せめて一緒の空間で射精してみたいと思うようになりました
それからは歯医者前には数日禁オナ、受診日はいつ射精しても良いようにゴムを着けて受診してました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 08:16:21    (WCuBq0oa)
それからは2人きりの時はいつもチンポに力を入れ、何度も何度もビクビクと
きっと衛生士さんも私のいやらしい視線、勃起したチンポに気付いていたはずです
そして等々念願の日が訪れました
歯の形を取った時です
個室に通され、歯の形を取る為に衛生士さんが私の歯に指を入れて押さえた時です
衛生士さんが私の目をじっと見つめています
チャンスだと思いました
その頃にはズボンのポケットをいじり、直接握れるようにしておきました
衛生士さんが
「辛かったら行って下さいね」
と言ったのを
「いつもチンポ立てていやらしい子ね。辛いんでしょ?私が見ててあげるから行ってごらん」
と勝手に解釈し衛生士さんの目を見ながら軽く摩り始めました
凄い快感で相当歪んだ顔をしていたと思います
「もう少しなんで我慢出来ますか?」
「出来ないかも…」
「はい、もう大丈夫だと思いますよ。もう我慢しなくていいですよ」
と言われた瞬間、ゴムの中に大量のザーメンを放出しました
あの衛生士さんは私の変態行為に気付いていたと思います
3
投稿者:ケン
2019/08/21 14:32:02    (2algn5CN)
私が行っていた歯科医と同じかも。
割と駅に近くないですか?
私は知人から、凄く美人でスケベそうな歯科助手がいると紹介されました。
院長と出来ているとか、患者と関係があるとか、噂が流れてましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。