ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:B.B.W   1.0.2.0 Mail
削除依頼
2019/04/04 11:44:10 (MZFpU/tn)
今までに托卵を二桁の女性としてきました。

昔から女性に困った事がなかったですが、やるなら豊満な方の方が燃える性癖でした。

彼女や連れ歩く女性は別として、一見はパッとしない女性に声を掛け仲良くなりそのままズブズブと肉体関係に。

あの弾けるような肌質は男を狂わせますね。

性癖が剃毛、イマラチオ、野外(郊外も街中も)、覗かれ、おもちゃ、撮影、、、なので散々と女性と楽しみました。

そうやってると、豊満女性も性に目覚め綺麗にが美しくなっていきます。

本命彼氏も出来て充実した日々を送ってました。

お互いに肉体関係と割り切っていたので私も応援し、いい関係を複数人の豊満女性と結びました。

すると、段々と彼氏と入籍したい!と願望が強くなります。

そんな場面で女性達は何を考えるのか。

つまりは妊娠です。

彼氏とも避妊をせず行い、もちろん私とも無避妊行為。

常日頃から精子を直に飲み込むと女性の体は自然と妊娠しやすくなります。

そうやって豊満女性達は次々に結婚されて行きました。

どっちの子種?
などの野暮なことは聞かないのがルール。

幸せならいいんです。束の間でも。

そうやって現在も4名の豊満女性を囲ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/05 11:54:24    (JR10aabZ)
出たよ、無責任男。
自分で育てるつもりも無いのに、妊娠させて喜ぶ男ってかなりキモい。

3
投稿者:(無名)
2019/05/27 09:27:15    (AlvAcot3)
そして、あざとくメールを出しておき…新規開拓や足跡を狙おとする姑息な奴。
4
投稿者:(無名)
2019/07/11 00:14:49    (0/V2XVvF)
その4名に私も入っていますか??
5
投稿者:(無名)
2019/07/11 00:32:53    (0/V2XVvF)
その4人の中に私も入ってますか?
6
投稿者:(無名)
2019/07/11 01:22:36    (0/V2XVvF)
その4人の中に私も入っていますか??

7
投稿者:ペカン
2019/07/11 01:28:24    (0/V2XVvF)
4人の中に私も入っていますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。