ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/17 03:16:49 (CP9XY2ho)
今日もサイト出会ってエンしてしまいました
月に60枚くらいにはなります もう3年くらい
仕事もしてないし
このままずっとこんな生活が不安になって起きてしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/17 15:14:22    (m64lDItK)
すぐに本職を探すべき
今何歳かはわからないが、体を売るには年齢の限界がある
そのまま体を売る仕事を続けるなら店に所属した方がよい
3
投稿者:ボケ ◆V3gdHyU/Ug
2008/04/17 22:48:57    (SXptTzFu)
しね
4
投稿者:(無名)
2008/04/17 22:51:07    (nNxHYtEf)
自然と需要がなくなるから安心して下さい。
5
投稿者:(無名)
2008/04/18 09:17:02    (I8Dw5hY/)
俺を養ってくれよ
とりあえず20枚振込んでm(__)m
6
投稿者:みあ
2008/04/18 09:45:42    (qVHDbG/b)
今24です
今まで一度も働いた事無いのでどう行動していいのかわからない……
7
投稿者:(無名)
2008/04/18 10:45:51    (I8Dw5hY/)
ぽちゃで月60稼げてるんならいいやん。
いずれ結婚するんやろし。 店入るとそんなに稼げないよ。
とりあえず俺に20振込んでね。
8
投稿者:(無名)
2008/04/18 10:59:12    (I8Dw5hY/)
まぁ、着実に一歩ずつHIVキャリアに近づいてるよね。そして相手も…相手の家族も…その浮気相手も…またその家族も…みあサンが起源になってねずみ算的に増えていきますね。日本のHIV患者の9割がみあサンが原因とゆう時代が近いうちにくるんじゃないかな。
9
投稿者:み~あ
2008/04/18 17:40:16    (LTt4D5Wi)
エンで月60、稼ぐってのが…
ほぼ、毎日じゃね?でも、ずっと下の人が書いてる様に同じ身体、売るのならちゃんと店に入った方がいいよ。個人だと危ない事もあるだろうし。
思い切って、本職にしなさい!
10
投稿者:
2008/04/19 07:48:17    (wYUw/V3R)
どこ住み?
11
投稿者:みあ
2008/04/19 17:59:12    (1ZL7SeRJ)
国内ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。