ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/14 22:05:14 (h2ZJhIsI)
中学時代、放課後の教室は施錠される事もなく、誰もいない教室に女子の体操着、リコーダー等お宝が無防備に放置されている時代でした。
当時から変態気質の自分がそんな状況を放って置くはずがありません。ルックスレベルの高い吹奏楽部の女子は教室にカバン、バックを置きっぱなしにして、音楽室内で部活をしていました。
帰宅部の私は一度帰宅したあと、忘れ物をしたと教室に戻り、吹奏楽部の女子のリコーダーを舐め回し、バッグを順々に漁りました。当時ほとんどの女子はスカートの中にブルマーを履いていたのですが、ほんの一部の女子がバッグにブルマーを入れ体育の前に履いていました。体育の無い日の放課後、吹奏楽部のかわいい女子のバッグを漁るときれいに折りたたんだ濃紺のブルマーが出てきました。
私はまずブルマーを取り出して、裏返し、股間の部分の匂いを嗅ぎましたが、使用前のため、柔軟剤の匂いしかしませんでしたが、タグにある、持ち主の苗字を見て興奮し、ブルマーを頭から被って股間の部分を何度も何度も舐め回しました。そして、ブルマーをポケットに入れ、トイレの個室にこもり、下半身裸になり、ブルマーを履いてみると、締めつけらる感じがなんともたまりませんでした。時間もあまりないので、ブルマーを脱ぎ再びポケットにしまい、教室に戻り、元の形にたたみ直し、バッグに戻した後、帰宅しました。
翌日、体育の授業があり、そのブルマーの持ち主のブルマー姿をみましたが、昨日の事を思い出し、しばらく勃起がおさまりませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tyuu
2018/11/17 07:03:09    (9lYJcMks)
同じ世代かもしれません。読んでて興奮しました。
私も同じような経験あるので。
3
投稿者:みーわ
2018/11/17 14:10:40    (LCUN1WeQ)
ブルマー世代ですか?
ハーフパンツなら楽しみは半減だったでしょうね。
体育の授業、特に、運動会前の男女合同の時はかわいい女子のブルマー姿を間近で見れるので目線がバレないことと、勃起を抑えるのが大変でした。
4
投稿者:(無名)
2018/11/17 17:31:57    (qxUc4.3y)
プールが始まるちょっと前に水着を学校で買う日が或ったんだけど
その日だいたいの女子は持って帰っていたが
ズリネタにしていた久美子は机に提げたままにしていたので(注)
水着のアソコに当たる部分でシゴき久美子の新品の水着は
僕が最初にケガす事が出来た。
(注)水着は小さな箱に入っていて
その箱を久美子は巾着袋に入れて机の横に提げていた。
巾着袋の中に水着が入っている事は外から見えなかったが
久美子の事を自主的に管理している僕の立場としては
久美子の巾着袋の中身が何であるかは
僕がチェックしなければならない義務があるので・・
水着を捕り出すまでに慌ててしまい
入っていた箱は少し破けてしまったし
巾着を結んでいた紐は元通りに結べないまま
その場を後にしてしまったが久美子は
この異変に気付いたのだろうか?その後
騒ぎになる様な事も無くプールで
あの水着を着ていた従順な久美子を見て
何も知らずに身に着けたのか
異変には気付いたけど
この屈辱を誰にも言えずに(僕と久美子の)
秘密にしまったのかは分からない。
5
投稿者:tyuu
2018/11/17 17:50:24    (9lYJcMks)
私も中学の性欲が盛んな時期、体育の時ブルマー姿の女子をいやらしい目でみては、
毎晩オナニーしていました。モテない私は、ねじ曲がった性癖で変態の一途を辿るのでした。

初めて、手を掛けてしまったブルマーの持ち主は大人締めだけど可愛い女子玲奈のでした。
クラスの後ろにある鍵も扉のないロッカーに置いたままの体操着袋に入っていた濃紺のブルマ。
玲奈の下半身に張り付いていたブルマを手にし、その時は、性欲が勝り過ぎて理性は飛んでいたと思います。
その夜は初めてのブルマの匂い、感触を愉しみながら3回は抜いたと思います。
次の日の朝玲奈を見ると、ロッカーの前で悲しそうな顔をしていました。
その時はさすがに罪悪感がありましたが、しばらくすると昨夜の玲奈のブルマーの気持ち良さを思い出してしまい、
早く帰ってブルマーでオナニーしたいと思っていたのを覚えています。

そしてその罪悪感も数日で完全に消え、ブルマーオナニーの気持ち良さを知ってしまった私は、
他の可愛い女子たちのブルマーも欲するようになりました。
出来るものなら学校中の可愛い女子全員の脱ぎたて使用済みブルマーに埋もれたい、そんなことばかり考えていました。
とにかく四六時中ブルマーのことで頭がいっぱいでした。

ハーフパンツに切り替わったのは高3の夏。それまではだいぶやらかしましたw
6
投稿者:みーわ
2018/11/17 18:36:46    (8dPAnJKY)
まあ、ほとんどの女子はブルマーをスカートの中にはいているので、ブルマーを手に出来る女子は限られてましたからね。
ブルマーはいつもきれいに折りたたまれ、必ず、バッグの1番下に入っていたので、バッグからブルマーを取り出して匂い、味を楽しんだ後、たたみ方、元の位置に戻すのが大変でしたね。
騒ぎになるのを避けるため、ブルマーを盗む事はしなかったのですが、ブルマーの匂いや味を楽しんだ後や翌日そのブルマーを持ち主本人がはいている姿を見て、覚えたてのオナニーを毎日していました。
色はもちろん定番の濃紺無地でした。


7
投稿者:**** 2018/12/05 11:37:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。