ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/03 12:45:11 (Z2CNCPCx)
今日は俺だけ休日出勤。
一通り用事を済ませた。 昼めしも食ったし…

今から事務員のロッカーをチェックしにいきます

狙うはこの夏から途中入社した28歳の人妻 里香。
予備キーの場所も知っているから今から興奮している

上下の制服をどう楽しむか!
他にお宝は有るのか…

里香の制服はいい匂いするのかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2018/11/03 18:37:18    (DMwXz6Gm)
いいですね。若い人妻の制服。スカートの中に顔を突っ込んで
匂いを堪能しながら日ごろ舐めまわす様に見ている胸やお尻のラインを想像して
シコシコ最高ですね。

使用済みパンストとかもあるといいですね。
3
投稿者:マッサル
2018/11/03 22:36:45    (Z2CNCPCx)
ゆうさん
ビンゴでした!

まずは制服のスカートを裏表、堪能して… 上着は内ポケットあたりをクンカクンカしました。

そして明らかにヨレヨレ状態のベージュのパンストを発見!! 股の部分やら、つま先なんかも匂いを嗅ぎまくりました。 思ったより残り香はなく、洗濯に持ち帰らずに、来週も履くんでしょうかね。
今日は俺以外、誰も出社しないので、少し躊躇しましたが、人生初のパンストを体験しました!!
しかも、里香の掃いたパンストを…
どうせならと、直履きしました
思った以上に履きにくく、窮屈で、途中で止めようと考えましたが、いつも眺めている里香のふくらはぎを思うと、再び興奮し、履きました (笑)
直履きなので、我慢汁が付着しないかが心配でしたが、無事汚すことなく里香のロッカーに戻せました。

来週、あのパンストを履いて仕事する彼女をみるのが楽しみです。
4
投稿者:ゆう
2018/11/04 19:12:14    (nlFIKhJ1)
レスどうもです。

使用済みパンストの直ばきはさぞかし気持ち良かったでしょうね。
パンストの吸いつくような感触が下半身全体で感じてゾクゾクしたと思います。
ペニスもパンストの刺激に半端なく勃起したでしょうね。
その上から擦ったらもう…

まさか里香さんも自分のパンストや制服でオナニーされて、しかもそれを履いて
仕事しちゃってるなんて、夢にも思わないでしょうね。

また体験談聞けたらうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。