ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 23:06:07 (bqyEhz0A)
夏休みで誰も居ないオフィス。
女子更衣室に潜入。
鍵の掛かってないロッカーから3人の女の歯磨きセットを
自宅に持ち帰って3日間犯しまくり。
歯磨き、チンポ、アナル磨き・・それぞれ分けて楽しませてもらった。最高に
気持ちよかった。
明日から、俺のザーメン入りの歯磨き粉で歯を磨く女を見るの楽しみだ。
ちなみに、生意気なミキのマグカップは、ザーメン発射で犯してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 23:34:28    (KTUThxo1)
あれ、変態上司では、妄想になってたのに約30分後の
こちらの投稿では、結果になってる(笑)。
しかも、登場人物の名前も違うし、どうなってんのかね?
同一人物の投稿なのがバレバレですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/09/12 23:24:54    (fWhHTcNr)
別にバレバレでも良くね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。