ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

休日前夜

投稿者:サラマン ◆YRwwoVSzko
削除依頼
2018/08/22 16:35:17 (Uwgqm6Cn)
お盆休み前夜楽しみました。
皆さん、早めの退社でじっくりと・・・
周りからは仕事熱心だと思われていますが、ただ待機しているだけです。
1人になれば、施錠して、いつもの部屋に直行
お気に入りの女子社員のロッカーを物色して制服のスカートを取り出す。
裏返して顔を埋めれば恍惚状態
さらに大きくなって感涙しているモノをナデナデ
寸止め、寸止めを繰り返し、限界が近づくとゴムを装着し発射。。。
安心安全な長期休日の前夜
GW前も今回も借りることができた。
それにしても制服はいつ洗濯しているのだろうか・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/25 16:58:32    (E.jFHQNp)
限界が近づいたらゴム装着ってよ、おい
装着中にどびゅどびゅって出ちゃったら
最悪じゃないか。
3
投稿者:(無名)
2018/08/27 17:07:05    (v.s1IBDI)
最近は密かに小型カメラが取り付けられている女子更衣室が増えているらしい。(留守中の防犯のため)
後日、解雇勧告だな。
4
投稿者:(無名)
2018/09/12 23:23:21    (fWhHTcNr)
興醒めなレス書く人いるね、あはは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。