ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/28 10:47:14 (jPs02V3I)
居酒屋の更衣室はロッカーもなく男女兼用で、制服に着替える際、学生の子たちが学校に着ていった私服を棚のカゴに置いてます。
靴下も決められてるので、パンストや蒸れた靴下にありつけます!
中でもJD2の真奈美の匂いに最近ハマっています。
普段はツンツンしてる美人系です。芸能人でいうと菜々緒や黒木メイサの部類です。
その子が着替え終わると休憩がてらに更衣室に入り、鍵を閉めゆっくりシャツやニットから嗅ぎます。
まずは全体を顔にかぶりその次に脇の部分へと移ります。
やはり一日中着ていただけあり、脇の部分は酸っぱい匂いになってることが多いです。
それだけでイキそうになります。
次に一番好きな足の匂いとパンストなら股間の匂いです。
真奈美は学校の時はパンストの上に靴下を履いてるので二つ楽しめます!
今の時期はショートブーツを履いてるので、匂いはいくら美人な真奈美とはいえ、臭いです。
足の匂いがしっかりついてて、靴下のつま先は汗で湿っています。
その感触だけで大興奮ですが、すぐにつま先部分を鼻の穴にねじ込み一気に匂いを吸い込みます。
真奈美の細くて綺麗な足もこんな匂いになるなんて、みんなは知らないだろうけど、いつもツンツンしてる真奈美の恥ずかしい足の匂いを今嗅いでると思うと一気に爆発しました。
もちろん、パンストも堪能。股間部分はたまにですがおしっこの匂いがかすかにします。
これからもっともっと嗅いであげるからね。
他の女の子もとてもいい匂いがし、たまに彼氏の家に泊まってから来るか子もいてるので、その時はパンティまで頂いてます。
これからもいろんな子の恥ずかしい匂いを嗅いでいきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2017/10/28 11:12:11    (X6.qbojb)
めちゃくちゃ羨ましいです(*゚∀゚)
絶対秘密にしますし、是非仲間にしてくださいm(__)m
カカオ domitsu です。
3
投稿者:店長
2017/10/28 13:17:24    (jPs02V3I)
カカオ検索しましたが出てきません。
4
投稿者:(無名)
2017/11/02 12:18:45    (BSCJ/DOH)
私もぜひ!
nioinioinioi
5
投稿者:とも   tomo01225 Mail
2017/11/21 06:22:40    (4xLMIbnb)
かなり興奮しました、、良かったらかかで色々聞かせていただきたいです。
nikonikorich
6
投稿者:(無名)
2017/11/25 19:17:34    (NtBpashw)
最高です!自分もカカオトーク宜しくお願いします!
kokodekokode
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。