ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫語アナルオナ

投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y   ram_koe_koe Mail
削除依頼
2018/11/20 14:22:19 (B2ZPnv9v)
オナニー板でも書いたのですが、淫語オナが大好きです。
アナルや医療プレイに興奮します。
座薬を入れるというのを妄想するだけで、興奮が止まらない日があります。
アナルビーズを入れ、排出する時にひりだします!と宣言して出すときの快感でアクメする時があります。
長椅子にまたがり、ケツを突き出してうつ伏せになって私のアナルを先生に観察される。
栓をされたり、中を見られたら恥ずかしがりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka28   staka1152 Mail
2018/11/20 14:45:56    (MHrCo/wi)
ぜひその音声聞いて見たいですね^ ^
3
投稿者:**** 2018/11/20 17:35:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しょーさ
2018/11/20 17:36:32    (xBXh1lca)
是非映像化お願いいたします!

こちらも結果、感想報告します(*゜ー゜)ゞ⌒☆
5
投稿者:しょーさ   017630 Mail
2018/11/20 17:39:48    (xBXh1lca)
凄く興奮する内容ですね!

是非みたいです♪
6
投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y   ram_koe_koe
2018/11/22 10:02:02    (5xWM2SPf)
>>2
以前は投稿していたのですが、とても投稿できるような可愛らしい声ではないです。
下品な、おう!おう!といううめき声と発情した雌犬のような動物うめき声ばかり入ってしまいます。

>>4
映像にはしないです。
淫語音声は好きです。
前は必死にしこしこって全力で叫びながらクリチンポをしごき倒した映像を撮って喜んでもらったのですが、身バレが怖いのと淫語に集中したいなーというのが本音です。

>>5
興奮してくれてありがとうございます。
お見せすることはできないですが、ここでたまに報告しようと思います。

7
投稿者:mic   mic000 Mail
2018/11/22 10:18:29    (RRJM6VlK)
ラムさんの淫語オナでシコシコしたくて
露出の動画板やkoekoe探しましたが、
見つけられませんでした!
どこで聞けますか?
ぜひ投稿してください!
下品な牝犬?
変態っぽくていいじゃないですか!
声だけでも構いませんので、
どうか変態男たちのオナのために投稿してください!
8
投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y   ram_koe_koe
2018/11/22 13:44:19    (5xWM2SPf)
>>7
もうかなり前に投稿したのでないと思います。
削除したような気もします。
音声出さないようにしようと思ってたんですけどしてみようかな。
9
投稿者:mic   mic000 Mail
2018/11/27 08:56:46    (6CV0fTEk)
どうか性欲過剰な童貞を
ラムさんのイヤらしい声で
いっぱい射精させてください!
お願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。