ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/23 22:19:52 (NPfUuXcb)
今日もメールで頂いた変態指示と途中あった事を報告します。

今朝は中学1年の時の制服夏服に極ミニスカででかけました。
中学1年の頃の制服ですので胸回りとかもキツくて乳首がたってるのがわかるくらいでした。丈も短く常時おへそ近くまで露出してる状態でした。
通学、通勤時間はめちゃめちゃ混んでます。

今日は何故かお尻にあたってるなぁと思ったらさすり出したので痴漢さんでした。
最初はお尻をなでたり、さすったりでしたが段々とスカートがあがり中に手を入れられました。
触ってからノーパンだと気が付いたらしく、驚いた感じがありましたがその後は力強く揉んだりされ、抵抗しないでいるとマンコをさすり、指を入れられました。
指を入れてから声を我慢してると左胸を今度は一緒に揉まれはじめました。
最終的には、おちんちんで私のお尻を、右手でマンコを、左手で左胸を弄られて2回逝ってしまいました。
途中から力抜けて体重預けてる状態でした。

電車を降りて駅の中にある「証明写真」の機械に入って2回写真を撮りました。
1回はセーラー服をたくし上げ胸をだしてる写真。
1回は全裸になって撮った写真です。

セーラー服を着て機械からでて、写真をとりだしてからコンビニへ向かいました。
コンビニで履歴書を買ってから出てきて、
近くのレストランに入りました。

レストランで履歴書に私の裸の写真を貼って、住所名前、連絡先等は嘘をに書いて
資格の欄に「肉便器1級」や、「オナホ2級」「スカトロマニア準1級」等書きました。
履歴には処女を失った日やレイプされた日など書きました。
もう一枚にはセーラー服をたくし上げて胸をだしてる写真を貼って似たような事書きました。
それぞれ封筒に入れて一つはメニューの間に挟んでレストランをでました。
もう一つはタウンページで見た知らない会社へ郵送しました。

もう、それが届くの想像したら逝きそうでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/23 23:00:28    (oc2leeUx)
へ、変態すぎて…イキそうです…
3
投稿者:友香   yuka.cool Mail
2018/02/23 23:08:17    (NPfUuXcb)
ありがとうございます
4
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/23 23:32:16    (oc2leeUx)
友香さんの投稿、たくさんありますが、どれも変態すぎて、最高です。何回もヌキました…

また会社露出オナニーしてほしいですね…
5
投稿者:友香   yuka.cool Mail
2018/02/23 23:39:27    (NPfUuXcb)
会社露出オナニー?
どんなのでしたっけ?
6
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/23 23:45:35    (oc2leeUx)
あ。間違えました。デパート露出でした。すごく興奮したので…
7
投稿者:友香   yuka.cool Mail
2018/02/23 23:48:52    (NPfUuXcb)
デパートですねw
気持ちよかったです。

ゲーセンでゲーム中オナニーも興奮しました、、、
8
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/23 23:50:29    (oc2leeUx)
ああいう過激なこと、普段からされるんですね…もし一緒にデートしてたら、すぐチンポをマンコにぶっさしたくなります…また、チンポビンビンになってきました…
9
2018/02/24 03:38:00    (hsNuVfjn)
こんばんは。
相変わらず変態道を邁進してるね~(^ω^)
もう全裸パーカーで街中を闊歩した方が変態と分かりやすくて良いかもよ(^ω^)
10
投稿者:ショウ
2018/02/24 23:48:19    (zfSrUSL/)
はじめまして!投稿いつも楽しく読んでます
どうせ郵送するなら、封を開けた状態かポストカードにして自分宛にしてみては?
それかチラシみたいに自分のマンションの他のポストに入れまくるとか
11
投稿者:友香   yuka.cool Mail
2018/02/25 17:51:26    (D8hLnieZ)
レスありがとうございます

全裸パーカーやポストカード今一度考えて実行します。
昨日した事今日した事は後ほど投稿します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。