ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態命令

投稿者:ゆみ
削除依頼
2017/11/13 12:30:33 (qmG7f1g0)
2階のお宅さんの所へ行くように命令されて、いつものエッチ用のバックを持って
すぐ上のお宅さんの部屋へ行きました。
チャイムを押すとお宅さんが出て来て、キッチンへ通されます。
次はショーツを脱いでバイブを入れる命令でした。
机の上にうつぶせになりなり、お宅さんに命令を伝えてショーツを脱がしてもらいました。
そしてバイブを入れられます。
いつも使っているバイブなので否応なく感じます。
イチジク浣腸も入れるように命令されました。
そのままの状態でイチジク浣腸を入れてもらいます。
そして公園へ行くように命令されました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2017/11/13 12:34:07    (qmG7f1g0)
バイブを抜いて排泄を我慢しながら遊具の所を1周する命令が出ましたので1周します。
午前中は雨でしたので誰もいません。
男子トイレで排泄する許可が出ましたので、個室に一人で入って脱糞しました。
とても臭かったのですぐに流してしまいました。

そのあと便座に手を着いて、お宅さんに後ろから犯されるように命令されましたので
便座に両手を着いて、お尻を突き出しました。
お宅さんは容赦なく突っ込んできました。
私も感じてしまって、おっぱいを便器に挟まれたいと言ってしまいました。

そうしたらやっとスイッチが入ったなと言われて、便器の上に両方のおっぱいを置いて、
便座と蓋で挟んでもらうように言われました。
言われた通りに便器の上に両方のおっぱいを置いて、便座と蓋で挟んでもらいました。
上から押すようにも命令され、お宅さんに上から押してもらいました。
汚くて痛いけど乳首とかも当たって感じてしまいました。
3
投稿者:ゆみ
2017/11/13 12:38:07    (qmG7f1g0)
次に乳首だけを便器にこすりつけるように言われて、乳首を便器にこすりつけました。
冷たいけど固く勃起してる乳首は、触るだけで感じちゃいました。
その次に全裸になって、デッキブラシに便器の水を付けておっぱいやお尻や性器を洗うように
命令されました。
お宅さんに命令を伝えデッキブラシを掃除用具入れから持って来てもらい、便器の中の水を付けて
おっぱいやお尻や性器を洗ってもらいました。
チクチクして痛かったけど我慢して洗ってもらいました。
なんて本当は感じてました。
4
投稿者:ゆみ
2017/11/13 12:40:26    (qmG7f1g0)
お宅さんにおしっこをかけてもらえって、命令されましたけど洋式便器が濡れちゃうので、
小便器に座るように言われました。
全裸のまま小便器の中の排水の蓋の所にお尻を降ろしました。
冷たくて感じます。
両足を開いておっぱいから、性器のところへおしっこをかけてもらいました。
おまんこが便器の排水の蓋にこすれて感じてます。
そのことを報告すると自分から腰を動かしてこすりつけるように命令れました。
乳首を叩いて捻りあげるように命令されます。
お宅さんにやってもらうと予想お宅さんにやってもらうと予想以上に感じてしまい、
もうどうなってもいいと思うようになってきました。
誰が持ったかわからないデッキブラシの柄をおまんこに突っ込まれて感じてしまいました。
5
投稿者:ゆみ
2017/11/13 12:42:56    (qmG7f1g0)
汚水もデッキブラシと一緒におまんこの中に入れるように命令されましたけど汚水がありません。
仕方なく小便器の蓋を取ると裏側に茶色に近いようなゼリー状の物が付いてました。
そのゼリー状の物をおまんこに入れて、デッキブラシの柄を入れてぐちゃぐちゃにかき回してもらいました。
小便器の蓋の裏に付いていた汚いゼリーなのに、かき回されて感じちゃいました。
そのことを報告すると今度は他の蓋の裏のゼリーも入れるように命令されました。
残り2か所の小便器の蓋の裏に付いていたゼリーも入れてもらいました。
汚いのは頭では理解しているんですけど、感じちゃいました。

そして小便器の蓋でクリトリスを擦るように命令されて、擦りながら感じてました。
もう理性が飛びすぎちゃって、汚いゼリーを子宮の奥まで入れて欲しくて、
お宅さんにスキンを付けて犯してもらうようにお願いしました。
それで奥までゼリーを押し込んでもらって犯されました。
お宅さんも逝ったところで家へ帰りました。
6
投稿者:**** 2017/11/13 12:45:12(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆみ
2017/11/13 12:48:15    (qmG7f1g0)
家へ帰ってからおしっこ臭いのでお風呂に入りました。
ゼリーも掻き出して中を石鹸の指で洗いました。
中もお湯を入れてきれいに洗いました。
もっと快感が欲しくてやりすぎたみたいです。
伝言板を見て頂いた人たちにも、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今の所なんでもありません。
ありがとうございました。
8
投稿者:しゅう
2017/11/13 13:12:24    (hfLCWL50)
便器よりも汚い牝豚がいたのですね。
本当は、お宅の精子を汚いおまんこに中出しして貰いたかったのでは?
9
投稿者:ゆみ
2017/11/13 13:27:25    (qmG7f1g0)
しゅうさん、こんにちは。

レスありがとうございます。
お宅さんの精子を汚いおまんこに中出しして欲しかったです。
10
投稿者:しゅう
2017/11/13 13:32:26    (JadV/06k)
やはり 思った通りの変態牝豚ですね。
精子は一人分だけでは足りないのでは?
11
投稿者:ゆみ
2017/11/13 13:37:10    (qmG7f1g0)
しゅうさん

精子の量はたくさん欲しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。