ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/29 11:51:31 (7gpTwL6H)
私は42歳の専業主婦です。
夫は外資系のサラリーマンで、現在は海外に単身赴任中で、家に帰るのは年に1度、それもたったの1週間。
毎日でもセックスしたいのに、その間私はずっとセックスレスで、オナニーばかりして性欲を我慢していました。
それも、ここ5年位は私の性欲に夫が耐えられず、新婚当時は1週間くらいヤリっぱなしだったのに、1週間で1~2回になってしまい、
私の欲求不満はマックスでした。

本気で浮気も考え始めた、ちょうど1年前でした、息子に手を出してしまったのは。
息子は、なぜかいつも全裸で寝ています。
中学生になり、オナニーも覚え、息子の部屋はオスの匂いでいっぱいになって、私の欲求不満に拍車をかけ始めていたころでした。
受験を控えた中学3年生の去年、いつものように息子を起こしに行くと、掛布団は床に落ち、全裸の息子がベッドに横たわっていました。
それだけならいつもと同じ光景だったのですが、その日は息子の逸物がビンビンに勃起していたのです。
しかも、その大きさにビックリでした。
馬並みとはこの事を言うのかという位、太くて長くて大きいんです。
今まで見たどのチンポよりデカく、夫のモノと比べると確実に倍はありました。
初めてマジマジと見る息子の逸物、気がつくと鼻先に付く位近くで見ていました。
息子の極太チンポの先から漂うイカ臭い匂い、オナニーしてそのまま寝てしまったのでしょう、ベッドの下にはそれとわかるティシュが………
息子は寝起きが悪いんです。
大きな声位じゃ起きないし、少しくらい頭を叩いても全く動じないで寝ている位なんです。

だから………

チンポから漂うイカ臭い匂い、もう私の性欲は限界でした。
息子のチンポを口に含んでいました。
(あああ…太い…口に入れるのがやっと……)
握り締めたチンポ、指が届かない位太いんです。
根元から両手で握り締めても、その倍以上拳の先から延びてるんです。
それだけでも、25cmはあるとわかるデカマラチンポ。
(こんなチンポ見た事ない………ダメ…我慢できない……でもこの子は息子よ……)
デカマラをしゃぶりながら、自問自答を繰り返し、でも気がつくと………
息子のチンポに跨っていました。
極太のチンポを、我慢の限界でグチョグチョに濡らした、イケない母親のオマンコに入れていました。
我を忘れて、私は腰を振り続け、久しぶりに生チンポで絶頂を味わいました。
ぐったりと息子に覆いかぶさり、一息つくと………、一息つく暇はありませんでした。
両手で腰を掴まれ、今イッたばかりのオマンコを激しく突き上げてきたのです。
そのまま一気に息子は私のオマンコの中に射精しました。

最初から息子は起きていたんです。
欲求不満の私がこうするだろうと想像して、自慢のチンポを勃起したチンポを私に見せつけていたのです。
もうこうなったら、理性も何もありません。
ただのオスとメス、獣のようにお互いの唇を貪り、何度もセックスしました。
気がつくともう夕方、8時間以上も息子とセックスしていました。

それ以来、毎日朝晩息子とセックスしています。
もちろん、生でしています。
中出しと顔射、大好きです。
現在、妊娠3か月、もちろん息子の子供です………と言いたいところなんですけど、正直誰の子かわかりません。
息子と関係してから、息子の友達の性欲処理もしていましたから(もちろん生中出しです)。

それでもこの関係を止める事が出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:芹菜
2017/05/31 05:26:23    (C5imAeYS)
もう、この関係をやめる事はできない身体になっています。
最近ではアナルの快楽も覚えてしまって、息子のデカマラと他の子達の前後2本刺し、口の使った3本刺し、そして同時中出し、口内射精………やめらません。

お腹の子は産むつもりです。
夫には、正直に話すつもりでいます。
家にいない夫より、今は息子達の肉棒の方が私には大事ですから。
3
投稿者:M 母 ◆nLo2coZ7Hg
2017/05/31 08:59:19    (12KjCXAC)
私も息子とHを遣ってるダメ母ですが、妊娠だけは避けてくださいね!

そうでないと、楽しむ事も出来なくなりますよ!
4
投稿者:(無名)
2019/03/03 04:34:18    (62MU2ZYI)
ソープ位ちゃっちゃと行ってこい!
5
投稿者:たけし   k19670124d
2017/06/02 22:39:19    (n8Yn4x.L)
こんばんは。

生まれてくる子供の事も考えましょうね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。