ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 16:18:55 (4ogCAftI)
連休に女友達5人で温泉に行きました。
夕食が始まりお酒の酔いが回るにつれて
何時もはそんな事はないのですが
なぜかその日は盛り上がりHな話が
どんどんエスカレートして行き
アナルセックの話迄行ってしまいました。
その夜は「いやねー不潔ねー」
なんて言って笑い話で終わりましたが。
家に帰ってからお風呂に入って
マンコを洗っていてた時に、ふとその話を
思い出しアナルにそっと人差し指入れてみました。
痛みもありましたが、何か快感の様なものも感じ
尚も指を入れて行くとどんどんと快感が増し。
中指に変えて根元まで入れると背筋に快感が
「これがアナルセックス」の快感と知りました。
其の日以来(アナニー)にはまっています。
何時か本物のペニスを入れられたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ ◆LLziI4VZZM   69-typhoonboy Mail
2017/05/28 12:56:48    (h242mstI)
アナニーのとき、アナルに入れるのは、ご自身の指ですか?
それとも、ティルドゥでしょうか。

もし、ティルドゥをお使いでしたら、バナナを
アナニーのお供にしてみていはいかがでしょうか。
 1.アナニーでアナルをほぐして
 2.皮を剥いたバナナをアナルに挿入
 3.アナルにバナナが入った状態でティルドゥでアナニー
何もはいっていない時とは比べものにならないくらい、の
感覚に襲われますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。