ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/20 09:33:19 (9VbuyWQt)
始まりはちょっとした興味からでした。いつもはティッシュや手のひらに出してた精子の味ってどんななのか気になり出しました。かなり昔だったのでエロ本とかには苦いだのイカ臭いとか出てましたがいざ出してしまうと口に入れるのは難しかったです。なかなか実現できずいましたがある時ふとしたきっかけでいかずに精子だけが出てきて理性も無くならなかったので口に運んでみると飲めました暖 最初はあまりの興奮に味は覚えていませんが今では上手いこと出せるようになったので機会があればいつも飲んでます。味も美味しいですしその日に寄って味も全然違います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2017/01/22 14:05:32    (BLlBEP03)
私も自分の精液飲んだことありますよ
ネカフェの個室でエロいの見ててついチンポに手がのびてしまって興奮してしまいパンツ下ろして軽くシゴいてたら出したくなって手のひらに出してしまいました
ティッシュもなく勢いで口に入れました
あまり抵抗無く飲み込みました

3
投稿者:精子
2017/02/15 18:13:15    (udfo0uR6)

私も自分の(精子)息子

興味があり 出すまでは
気合いがあるけど

出したら我に帰り
駄目な日々ですね

セルフ顔写も挑戦し
お口で受け止めた事も

つい先週 いきおいで 舐めました
滅茶苦茶苦味で 吐くのはガマン

しばらくは 喉に粘りッケがあり
月賦も屡々 けど 私の息子だ

と 後から 変な興奮しました

昨日も 挑戦し 見事 出したての
我が子を 4回指ですくって
堪能しました その後 潮?が
出て 滅茶苦茶満足のオナニー

今日も挑戦!!
4
投稿者:精子
2017/02/15 18:29:52    (udfo0uR6)

今 風呂場でやったよ
仰向けで

シコシコして あっ出る!!
一旦手を止めて したら

ジュワジュワ ヨダレ精子?が
今日は三回すくって

口に入れながら
シコシコ…また 潮?が
5
投稿者:(無名)
2017/02/19 20:48:35    (FHjhE3w0)

また セルフ校内射精

聞かせて下さい

滅茶苦茶興奮します


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。