ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昔ですが

投稿者:伸子 ◆aATpbJGovQ
削除依頼
2018/10/12 06:12:48 (7s9blh/6)
やっぱりブルマー姿は恥ずかしかったですね。
授業後に全体体育みたいなのがって、ラジオ体操。
いい加減にしてると先生に怒られたりね。
バレー好きで部活入ったけど
ビンタ辛くて、ブルマー姿で泣いてたなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2018/10/16 21:26:03    (1F3FyIig)
質問、ウザかったですか?…いえね、私が中学生の頃、クラスメイトの中に、上半身は夏用の半袖セーラー服を着てるのに、下半身は濃紺のブルマー姿っていう女子がいて、なんか傍に寄られると妙に恥ずかしかった記憶が…。水泳の時間なんかは女子はセーラー服にスクール水着というコーディネートでした。今は思い出して自分が同じ格好してます。室内ですけど。伸子さんはそんな格好されたご経験ありますか?

3
投稿者:ブルマン
2018/10/14 07:06:12    (hhTi/vnb)
体育の時はよく眺めてましたね
ハミパンとか食い込みを直す仕草に興奮でしたよ

部活の時間になると同じクラスのバレー部の子のブルマ姿をよく見てました槌槌
ブルマのお尻触りたかったな~槌
もちろん夜のオカズにしてました槌
それからは…

2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2018/10/13 04:22:37    (ekkH3Lgy)
ブルマー世代でしたか…お疲れ様でした。1つ質問ですが、当時は体操服をブルマーの中に入れる所謂『中入れ派』でしたか?それとも『外出し派』?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。