ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/16 13:44:50 (WZ4RfXLG)
中学生の時、好きな子のスク水に異様に興奮した。
部活が遅くなって、教室に戻った時、その子の机の脇に水泳バックが掛かってたのを発見してしまった!きっと持って帰るのを忘れたのだろう。誰もいない教室に好きな子のスク水!我慢できなくて物色したことがある。水着のクロッチを鼻に押し当て匂い嗅いで興奮した。舐めて興奮して、ついには教室で全裸になりスク水を着用した!チンコ部分がもっこりして、その上からチンコをさすったら、頭が狂いそうなくらい気持ち良かった!こんなチャンスは今後絶対にないだろうから、やりたいことをやってしまおうと思った僕は、スク水を着て立ったまま、おしっことウンコをお漏らしした。締め付けられるスク水がモコモコ膨らんで。クロッチはおしっこでグチョグチョに濡れてMAX興奮した!好きな子のスク水にお漏らしかよ!と思いながら、床のおしっこ水溜まりの上に立ちオナニー再開。そして、水着の中で射精した。
そして、賢者タイムになり「俺、何してるんだろ~やべーウンコまで漏らしちゃったよ。」と思ってたら、まだ俺より遅くまで部活をしていた女子が教室に戻ってきて、その現場を見られた!自分もパニック。女子もパニックだったが、かすかに覚えてるのは一人の女子に「うわぁ~最低!」と言われたことだけ。他にも言われたのだが覚えてない。あのときが人生で一番最悪な時間だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/11 01:35:50    (yVO7rtJG)
ここ「画像掲示板」だからそういうのは「変態告白」のほうに書くことじゃないの?
2
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2018/05/18 21:21:45    (L4um7leZ)
それ凄くわかるし俺もやった事あります!うんこはないですけどおしっこはたまらんね!ブルマ世代だったんでブルマもありますよ。
またブルマが酸っぱい匂いがしたの覚えてる
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。