ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/05/20 06:56:55 (xp3rF85p)
小学生タイプのダッチワイフを購入したので早速使ってみました!

自分でもブルマやスク水は好きで着用しますが、やっぱり小学生に着せるのが最高ですよね

リアルでは不可能に近いので、ダッチワイフに

購入したダッチワイフのサイズは130
小学2年生くらい?

まずはスク水
小学3年生が使用していた旧タイプ
小さな名札に名前が記入されているのが、そそります

ダッチワイフとはいえ精巧な出来
着せてみるとサイズはぴったし

水着の持ち主の祐里と名付けました
まずは水着の上からプクッとした膨らみしかない胸を撫でていきます

本物の祐里ちゃんもこれくらいかなと想像したら急にビンビンに!
チンポをスク水に擦り付けたくなりましたが、このスク水は本物の祐里ちゃんが着替えた後にこっそり入手したもの
本物の匂いから体験しました

入手して一年近いですが真空にしたおかげか匂いも残ってました
胸の部分はそうでもありませんでしたが、裏地の部分に甘い香りが

次にあそこの匂い
小学3年生にして、いやらしい香りがします

匂いを堪能したら次はチンポをスク水に擦り付けました

柔らかい弾力で本物のよう

旧タイプの良さを生かすためにスカート部分を広げワレメを出しました

中に指を入れると、すごく締め付けます
まだ開発されていない小学生タイプはすごいです

なんだか本物の祐里ちゃんをいたずらしているみたいです

たまらず、口の中へ
小さなお口は最高です

小さな頭をつかみ腰を何回も激しく動かしてしまいました

最後はもちろんスク水へ発射です


次はブルマの報告をしますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし ◆vI//j6fByg   yanayon Mail
2012/05/27 10:41:50    (fWrxU9Wh)
自分はロリなんで読みながらオナニーしちゃいました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。