ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/01/11 17:28:06 (BaVSaQ9j)
いつも読んでいただきありがとうございます。ブルマ好きな人がたくさんいますね。今回もかかせていただきます。

高校生になりブルマオナニーが充実してきて、欲求は更に高まりました。もっとたくさんのブルマが欲しい。そう思い、市内の小学校や中学校をまわりブルマの学校を調べていきました。とりあえず60校は調べました。小学校は約半分がブルマ、中学校は約7割がブルマでした。次は購入出来るお店の調査です。さりげなく友人に聞いたり学校に直接電話したりしました。すると小学校はほぼ全て学外購入が可能でしたが中学校はほとんど無しでした。なので、まずは小学校のブルマを購入しました。もう慣れたもので、どの店でもすんなり購入できました。市内の小学校、約20校のブルマをゲットです。ちなみに小学校はカラーブルマが主流で多い順に緑、青、紺、エンジ、黒でオレンジと赤もありました。もう毎日がブルマを楽しめていました。

その市内の小学校で印象に残った購入について。まずは△一小。ここは少し離れたとこにあり、とても気になっていたところ。調査もかね、△一小近くに住む友人宅へ遊びに行ったところ友人の弟(小学生)が帰宅。体操服でした。と、友人の母親から驚きの一言!「いつまでもブルマだと風邪を引くからズボンはきなさい」え?ブルマ?男の子だよね?体操服もブルマとは違ったような…と思い友人に「今ブルマて言わなかった?弟…だよね?」と聞いてみた。すると「うちの小学校、体操服の下は男子のでもブルマて呼んでたよ」マジ?そう思いました。すると「女子のは多分普通のブルマだけど男子のも短パンとは少し違うから」と補足まで。これは知りたいと思い「へ~どう違うの?」と聞いてみると「なんていうか…みてみれば分かるよ」と弟を呼んでくれました。友人の弟が来るとズボンをすでにはいていましたが、脱いでブルマを見せてあげてと。友人の弟がズボンを脱ぎます。男の子なのに何故かドキドキ。すると一瞬、確かにブルマみたいに見えました。がよくみると短パンにも。じっくり見る事で判明しました。普通のブルマは股下から緩やかなV字になっていますが△一小の男子のは形は短パンみたいにVではなく横一直線なのですが太ももにゴムが入っていたのです。これにより座ったりして横から見るとブルマのように見えたり腰まで引き上げたりするとブルマのようにVっぽくなったり。いや、男子のものといえど興奮しました。これは入手の価値ありと販売しているところを聞くと学校の近くの文房具屋にあるとの情報。友人宅からの帰宅途中にもちろん寄りました。

さあ△一小のブルマ、しかも男女二種類をゲットしたいと文房具屋へ。店内に入るとレジの後ろに体操服販売の貼紙が。さらにブルマ(男子)(女子)と書いてあります。男子でもブルマと普通に言える幸せが。「すいません、△一小のブルマください」ん、堂々としてる。「男の子?女の子?」さすがに高校生が買いに来たので弟か妹のだと思ったんだろう。「あ、両方です。弟と妹のなので」両方は少し怪しいかなと女子のは120と小さいサイズ。ほら、自分でつかうんじゃないんだよ的なアピールもあったのかもしれません。しかし、経験から120だろうとはけるのは確認済み。あっさりと購入を済ませ、帰宅。その晩、男女のブルマを使い妄想オナニー。小学生になった気分で学校で女子の前で「ブルマ」を平気で話す事を考えギンギンに。まず、袋をチェック。メーカーは同じようです。女子のブルマからチェック。濃い緑でオーソドックスです。120と小さいブルマをチンポにかぶせしごきはじめます。小さいブルマなので小学校低学年にこすりつけている感じ。そして男子ブルマをチェックです。袋の名前は『体操着(ブルマ)』になっています。袋の後ろをチェックするとサイズの説明とかが書いてある下に気になる一文が!『園児の運動着や小学生の体操着に適したデザインや素材。小学生以上のお子様には女子に適しています』お~もともと女子用!そんなのをはいて体育が出来る△一小はなんて幸せ。自分だったら前がぱんぱんで体育どころじゃありません。開封し、早速着用。はきごごちはブルマみたい。少し股のあたりは違和感はありますが…女子のブルマを床に置き、チンポをこすりつけていきます。なにか△一小の男子が女子とブルマをこすりつけているみたいで興奮しました。もちろんザーメンの量も満足で120の小さなブルマがザーメンまみれに。

続いて印象に残ったのは高○小。ここは隣町で女子は短パンだと思っていたのですが意外な情報があり、販売しているお店へ。「高○小の体操服、上下欲しいんですが…」いつものようにサイズをきかれます。「160なんですよ、妹とても背が高くて」すると待ちに待った返事が。「160?150じゃだめ?」「言われただけだから詳しくは…」というと40代くらいのおばちゃんは「妹さんでしょ?女の子はエンジの短パンだけど150までなのよ。160からはブルマになっちゃうの。」キタ~。そうです、高○小は大きいサイズはブルマになると聞いていたんです。「自分らの時は女子は短パンだったよ。男子は紺で女子はエンジ」聞いた情報を話します。「昔はあまり大きい子供いなかったからね、多分少しはブルマもいたはずだけど。今は成長いいから」よし、ブルマの話題へ。「へえ、ちなみにブルマって?体操服じゃないの?」と聞くと「ブルマ知らない?中学校とか女子はブルマじゃないの?」「女子も短パンだよ」いつもながら店員さんとのブルマの話題は興奮する。「短パンみたいだけど…なんていうかハイレグ」おい、ブルマはハイレグまではいかないよお~。「そんなのはいて体育するの?」「そうよ、だから女子は恥ずかしいの。短パンにする?」なに!慌てて「でも妹、最近一気に背が伸びたし。それで短パンもきついから買い替えるって言ってたから。」「成長期だしね。短パンにしても、すぐブルマにどうせなっちゃうか」よし、戻した(笑)。「それに恥ずかしいとかだけど妹、短パン小さくてお尻やあそこに食い込んでって言ってた」やば、話しがエロすぎか?「そうなの。確かに短パンはあまり伸びないから小さいとね。でもブルマはもっと食い込むわよ。きついからお尻もそうだし、あそこなんか形が分かるくらいなんだから。パンツはみだしちゃったりするし。」なんか店員さん、話しにのるなあ。興奮しちゃう。「そんなエッチなの?」「そうだよ、男子生徒の憧れだよ、ふふ」これは話しいける?話しが盛り上がってるか?とその時「じゃあブルマ見てみる?」と袋を取り出し拡げると「ほら、ブルマはこんな形」エンジのブルマが目の前に。「そんなハイレグじゃないんじゃない?形も短パンみたい」と言うと「ほら、こっちが短パン、違うでしょ」比較だ。さりげなくブルマを手にとり「これだったら別に大丈夫でしょ」というと店員は「はくと分かるのよ、はいてみる?」何!ただチンポはズボンの中で成長している「え~」というと「男子はめったにはけないよ。こんな機会無いから」そうは言うものの。「男子はブルマはかないの?」とりあえずの答え。店員は笑いながら「男の子ははかないよ。ぴったりしてるからね。オチンチンがない女の子だけ」いやあ、いい店員。下ネタOK?「じゃあ、いいですよ」とはくのを断る。確かにブルマをはいた姿を見られたい自分がいたけど。しかし、次の時に急展開!「ブルマ見た事ないなんて残念だね。勿体ない」そして「じゃ、おばちゃんで悪いけど私がはいてブルマがどうか見せてあげるわよ。妹さんに買っていく参考になるでしょ」なんですと。あまりの展開に固まっていると店員は「お客さん来たら呼んで」と店の奥へ。何、この嘘みたいな展開。少したつと店員が登場。なんと体操服にブルマ!「体操服を着てた方が分かるでしょ」おばちゃんとはいえ、あくまで高校生から見た感じ。体は立派な感じ。体操服からは大きな胸が膨らみが分かる。「ブルマの時はね、体操服を裾に入れない方がいいのよ。」ん~完全に勃起です。更に店員は「ほら、ブルマだとお尻こんなに見えちゃう」と後ろを向き大きなお尻を見せてきた。「ね、お尻に下着はみだしてるでしょ。これをしょっちゅう直さなきゃいけないんだから。」何も言えず体が硬直した感じ。そして店員は「そして今はまだ大丈夫だけど」とブルマの前に指をあてて「動いたりするとね、ここがね食い込んで」とわれめにそって指を。「待っててね、今やるから」と無理矢理前を食い込ませた。エンジのブルマに黒いラインが出来たかのようにわれめに食い込んでいる。「ほら、ね。人によって形が違うから食い込み方も違うけど」まじで。オナニーしていいですか?的なまでに興奮。「いやらしいでしょブルマ。なんか息、荒くなってきたね」それはそうでしょ。「私らが学生の時は男子の目が気になってしょうがなかったわよ。絶対エッチな目で見られているって。」はい、見てます。「はい、おしまいね。後は妹さんにはかせて見せてもらいなさい。」え~、ここまでして。「もうしてるでしょ、その歳なら」と手でオナニーの動き。完全に勃起してどうしよう。店員も気づいているかな?しかし、店員は笑いながら奥へ行き着替えて戻ってきた。そしてブルマを売ってくれた。しょうがない、家に帰ったらオナニーだ。そう決めた。と帰り際「親がいない時にでも内緒で妹さんにブルマ姿を見せてもらったら。もし、小学生でもエッチに感じたら我慢しないで、これ」とまたオナニーの動き。「もし、これ、したら教えてね」と言われた。しかし、帰宅の途中に我慢できず公園のトイレでオナニー。更に帰宅してからその日の出来事を思い出しオナニー。そして決断。妹いないけどいたらと妄想して再びあの店員にあいに行く事にした。

最後は嘘みたいですが事実です。そのうち書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:クラレ   sukumizu-m
2011/01/17 12:06:12    (E485Z3Cb)
元画像の保存期限をすぎました
素敵すぎる体験ですね。
私なら、薦められたら着用してしまったと思います。
6
投稿者:ブルマ大好き ◆4aQOLMl/Ag
2011/01/15 20:39:02    (Cw0/Zzgz)
書き込みを読んでいたら何だか我慢できなくなってきて、かなり前にブルマーを買った店に行ってみました。店はまだありましたが、さすがに今はブルマーは売っていませんでした。でもあの頃の気持ちが甦り、パンティを4枚買ってしまいました。レジを通る時は恥ずかしくてフル勃起状態でした。今はそのパンティとブルマー穿いてオナニーの真っ最中です。さっき一回イッたけど興奮した気持ちが治まりません。今夜はブルマ体操着姿で出かけてしまうかも知れません。
5
投稿者:ユウト
2011/01/15 12:06:44    (21GxLaTj)
共感しました(笑)
私も、中学の時、近所のスポーツ用品店で姉に頼まれたと言って買いました(笑)忘れもしない、MIZUNOの紺Sサイズ(^^)v
今でも、趣味で集めています。
4
投稿者:キリン ◆WbV8JKjFUQ
2011/01/12 04:58:44    (lhv/cfnU)
最高のシチュエーションだな(^-^)先っ ちょがヌルヌルしてきた。早く続きが知り たい( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:**** 2011/01/12 04:55:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:蘭樹絵里 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2011/01/11 21:41:47    (2k09/aEC)
面白い話だわぁ…その店員のオバチャンは本当は貴方をブルマー姿で誘惑してたと思うけど…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。