ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/01/08 22:55:42 (2mLHo5Uq)
自分が今までブルマを購入した時の思い出を書きたいと想います。

中学生になり、女子の体操服にブルマという存在を初めて知りました。小学生の時は男女とも同じ短パンでした。そして、ブルマが女子のみである事を意識し、女子の衣類に興奮するようになってきました。まだ中学生になりたての自分は家で思い出しながらオナニーをするだけでしたが、やがて女子が着ているのを自分が着たらどれだけ興奮するのだろうと感じました。最初はありきたりに拝借しようと考えました。放課後に部活でバッグを教室に置いてあるのを持って帰宅しました。中にはセーラー服上下があり何回もオナニーしたものです。しかし、一番お気に入りのブルマはありません。その後、女子とかと話しているとブルマは常にはいていて脱ぐ事は滅多に無いことが分かりました。ならば勇気を持って購入するしかない!そう決意したんです。

まずは購買部。体操服を扱っている。…とは考えましたが勇気が出ません。周りの目も気になるし。ん~どうしよう。と考えていると小学生の頃を思い出しました。同じ塾で違う小学校(ここはブルマ)の友人が学校近くのお店で体操服を買った話しを聞きました。色々と情報を集め、販売しているお店が判明!ある日の放課後に行動にうつしました。家とは逆方向の道を歩き、目的のお店へ。小さな婦人服の洋品店でしたが入口な『○一小体操服取扱店』と書いてあります。少し興奮しながら店内へ。店内は誰もいませんでした。婦人服ばかり並んで体操服は見えません。レジに行くと一人のおばちゃんが。「あ、あの○一小の体操服あります?」勇気を持って話しかけると、おばちゃんは笑顔で「はい、あるよ。シャツ?短パンかな?」あ、やっぱり男性だから短パンになっちゃうのか。でもブルマが欲しいし「あ、いや、ブ、ブルマなんですけど…」言えた!あ、でも売ってくれるかな?「あ、妹さんのかな?」なるほど、その手があったか。「はい」「サイズは?」サイズ?やばい、分からない。ブルマてどんなサイズがあるのかな?「あ、聞いてこなかった。多分、僕くらいなんですけど」やばい、かなりの動揺…するとおばちゃんはレジの後ろのカーテンを開き箱の中から袋を取り出した。「妹さんだから少し小さいかな。140くらいだろうけどブルマは伸びるからね。一つ小さめでいいと思うよ。もし小さかったら交換してあげるから。」渡された袋の中にはエンジ色のものが。一小てエンジ色なんだ。と思いつつドキドキしながら会計を済ませた。一枚700円とかなり安い事に驚いた。店を出ると次の目的地へ。

到着したのは少し大きい洋服屋さん。ここでも一小の体操服を扱っていると聞いたからだ。さっきの経験をいかして店内へ。この店には学生コーナーらしきのがあった。そっちへ向かうと…ありました。体操服コーナーが。棚には体操服、短パン、そしてブルマが!しかし、あまり人がいない。そして店員さんはレジに一人、更に一人は接客中。そう気づいた時には140と書かれたブルマを2枚バッグに入れちゃってました。しかし、このまま帰宅するのも怪しいのでレジにいた店員さんを呼んでみた。30代くらいの店員さんにかも「妹に一小の体操服を頼まれたんですけど」「はい、一小の体操服はそれだよ」ここで興奮している自分は店員さんに『ブルマ』という単語を言わせたくなった。「あ、上下なんですけど」「下も?妹さんだから女の子だね。じゃあブルマだね」やった。しかし、自分は「ブルマってなんですか?短パンじゃないの?」と訪ねると「一小だよね?女の子の体操服、ブルマはいていなかった?」と聞かれ「今年引っ越ししてきたんですけど、僕が行ってた小学校は男女とも短パンでした。」と答えると店員さんは袋を手にとり、更にそれを開封した。「一小は女の子はブルマなんだよ。形も短パンと違うでしょ。」とブルマを拡げて見せてくれた。「サイズは?」と聞かれブルマは伸びると聞いていたので「体操服が130でブルマは120を下さい」と答えた。ここでもサイズが合わないなら交換するよと言われた。そして会計を済ませ、外へ。

あとは帰宅するだけだったが、ブルマを入手して我慢出来ない感じ。帰宅途中のスーパーに入りトイレへ。個室に入るとバッグからブルマの袋を取り出しました。120、130、140のブルマから130を開封。そして取り出すとブルマの素材の感触が気持ちいい。更にたたんであるブルマは短パンに比べ薄い感じでした。ブルマを拡げていくと…短パンとは違う形、いつも学校で女子がはいているのと同じです。太ももの部分がゴムになっているのは短パンでは無い感じです。内側もチェックすると小さなポケットが!短パンではお尻にありますがブルマにはポケットは無いと思っていたので新しい発見です。同級生の男子の中で自分しか知らないと優越感に浸ると同時に自分のチンポはギンギンでした。学生ズボンの上からチンポを握り、もう片手でブルマを持っています。まだブルセラなんて言葉が無い時代。ブルマを持っている男子は自分だけみたいな気持ちでした。そして、念願の着用。学生ズボンを脱ぎ、ブルマを膝まではくと意外にきつく小さいかも。そう思い、パンツを脱ぎ、改めてブルマを着用。ゴムの影響か、すんなり腰まではけました。しかし、チンポが立っている事もあり女子の着用姿みたいにはなりません。ただ、ブルマの素材がチンポを刺激し良い感触。はいただけのブルマの中で更に大きくなっているのが分かりました。そして発射寸前。慌ててチンポを取り出し、ザーメンを発射。当時としては大量に出ました。しかも、ブルマをはいただけでしごく前に発射したのは初体験でした。チンポを拭き、再びブルマの中へ。ここでブルマの理想が出来あがりました。ブルマ着用姿は女子がやっぱりいいけどオナニーする時にブルマをはくのはいいと感じました。そして更に異変が。当時は発射したらおさまるチンポがブルマの中で再び勃起。でもオナニーはゆっくりしたいから帰宅する事を決めました。ブルマをはいたまま学生ズボンをあげ帰宅しました。途中、いる人に男なのにブルマはいてるんだよと言いたくなるくらいでした。

帰宅し、夕食を済ませたら部屋に鍵をかけオナニー開始です。服を脱ぎブルマだけになったら購入した体操服の名札に自分の名前を書き着用しました。二小卒業の自分が一小の女子になった気分でした。そしてクラスの友人から借りた大○小のアルバムを開き、オナニーを開始しました。アルバムの中の小学校の女子は紺色のブルマでしたがブルマの女子を見ながらブルマをはいてオナニーは最高でした。最初はブルマの中に手を入れていましたがキツク感じたのでブルマを少しさげ握りました。しかし、これだと玉部分が痛くなってきたので再びブルマをはき、左の太もも部分からチンポを出すと完璧でした。チンポを直接握りながらブルマをはいている状態です。しごきながらチンポの先端をアルバムの中の女子のブルマにこすりつけていました。一人ずつこすりつけながら、いつかブルマにこすりつければと考えていると、一つのアイデアが。バッグからブルマをもう一枚取り出しました。そしてブルマにチンポをこすりつけていきます。なんだかブルマをはいている女子にしている感じになりました。表面を一通りすると次は内側のポケットへ。童貞だった自分ですがポケットを出し入れする度に挿入している感じです。そして、ブルマの内側を眺め、女子はこのあたりにオマンコがくるんだと思うとそこへチンポをこすりつけます。興奮し、いきたくなったのでチンポをあてたままブルマで包みしごくと素晴らしい感触!我慢出来ずブルマの中で発射。ドクドクと握りながら感じます。ふと包んだブルマを見るとザーメンがブルマの生地から染みだしてきました。ザーメンが染みだした事に興奮し、のこりをしごきだして初ブルマオナニーを終了しました。

ザーメンを出したブルマですが、さすがに洗濯に出せず放置したら翌日には乾いていました。エンジに白いしみがいやらしく感じました。そのブルマはぶっかけ用ブルマ1号に後になりました。(約15年くらいぶっかけつづけました)


以上が初購入の思い出です。これをきっかけにブルマ購入が始まりました。その話しは別の機会に。皆さんの話しも教えて下さいね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/04 05:53:44    (EXTdAEGU)
ここの掲示板を見て私も学生時代・社会人の頃に女子の生徒のブルマーやスクール水着を購入していました。
はじめてブルマーを購入した思い出をカキコします。
私が中学校時代の80年代中盤は女子生徒の体操服は上は半そでのシャツで下は濃紺のブルマーというものでした。
女子生徒のブルマー姿を見て興奮していました。
ついにがまんが出来なくなってブルマーを購入しようと思いました。
どこの店舗でブルマーを取り扱っているかわからなかったので通学路を歩いていると小さな洋品店の壁に私が通っていた中学校の体操着等を取り扱っているところを見つけました。
考えてみると平日の下校時には通学路に同じ中学校に通う生徒がいたことから生徒が来ないと思われる土曜日の午後にその洋品店に行くことにしました。
そして土曜日の午後に洋品店に私服に着替えてから行きました。
誰もいないことを確認してからその洋品店に入店しました。
入店すると女性の店主が
「いらっしゃいませ」
と言ってきたので店主に会釈をしました。
ところが肝心のブルマーはなかなか見つからず探していると店主が
「何をお探しですか?」
と聞いてきたので私は
「あのぅ、女子生徒のブルマーが欲しいんですけど」
と言ったら店主が
「ブルマー?ブルマーは女子生徒がはくんだよ」
と言ってきたので
「妹のブルマーです」
とうそを言って店主が
「サイズは?」
と聞いてきたので私は
「Mサイズでお願いします」
と言うと店主はレジ裏の段ボールに手を伸ばして紺色のブルマーを取り出しました。
私はすぐに会計を済ませて逃げるように帰宅しました。
帰宅して家族がいないか確かめてから全裸になって体操服の上を着て隠しておいた母親の白のパンツをはいて祖の上にブルマーを重ねました。
サイズは少し小さかった(当時はLサイズでした)もののブルマーの生地が伸縮力があったのですっぽりと着ることが出来ました。
私は
「ついに女子生徒のブルマー姿になれた」
と喜びました。
すると私のおちんちんがあっという間に勃起して股間がブルマーの上からはっきりわかる状態になっていました。
勃起しているおちんちんをブルマーの上からしごいていたら精液が勢いよく発射して股間が精液まみれになりました。
ブルマーとパンツを精液で汚してしまったのですぐに手洗いして部屋の片隅に干しておきました。
このことがきっかけでブルマーに目覚めてしまいました。
今度はスクール水着の購入告白をカキコします。
7
投稿者:(無名)
2015/04/03 08:23:05    (Pd/Y8uxe)
僕も、ブルマーの、購入した経験は、有ります。最初は、小学校の時に、女子が、着用して居たのを、かわきりに、KanKoに、Galax、UNIと、言う、ブルマーを、片っ端に、買い、今一番の、お気に入りは、Galax で、なぜかと、言いますと、裏地が、綿が、多く、使用されているから、肌触りが、最高で、ノーパンで、着用出来、パンツの、代わりにも、成り、冬場は、暖かく、夏場は、涼しく、その点が、お気に入りの点で、ネット通販で、小松ニットの、ブルマーも、買って見ようと思います。
6
投稿者:ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
2011/01/10 01:16:11    (ySxnSokj)
続きです。
この日は、昨日買ったスポーツブラを着け、ブルマーを穿き、その下には生理用ショーツを穿いて、 店に行きました。店に入ると品物を見るふりをしながら店員のおばさんを探しました。おばさんは今日も衣類の整理をしていました。私が近づくとすぐに気付き、「いらっしゃいませ。」と言いながらこちらに寄ってきて、耳元で「また来たのね。いいのよ…。」と囁きました。ブルマーだけでなくスポーツブラや生理用ショーツで気持ちが高ぶっていた私にはそれだけで十分でした。すぐに外の男女兼用トイレに行き、中に入るとすぐブルマー体操着姿になり、オナニーを始めました。その時です。トントンとドアが叩かれました。私はハッとしましたが、分かっていたような気がします。「入ってますか?」おばさんでした。「はい。」私が返事をし、静かな間が流れました。「とうとうこの時が来た…。」そう思うと私はゆっくりとドアを開け、ブルマー体操着の恥ずかしい姿を晒しました。「まあ!やっぱり!」おばさんは一瞬驚いたようでしたが、すぐに中入りカチャリと鍵をかけました。「いつからなの?」「2ヶ月くらい前からです。気付いてたんですか?」
「ええ、何となく。大人でもたまにいるのよ。あんな買い物する人。昨日もしてたわよね。気持ちいいの?」
「はい。」
「やめられないのね。こうゆうの覚えちゃうと大変よ。まだ中学生でしょ。」
「はい。」
「していいわよ。見ててあげる。」
短い会話が続き、私はまたブルマーの股間を擦り思い切りイキました。「アッ!アッ!ブルマー気持ちいい!見て!見て~!」
2回目は体操着をたくしあげスポーツブラを見せながら、ブルマーを下ろして生理用ショーツの上から擦りすぐにイキました。
「すごいのね。ぐちゃぐちゃじゃない。それ脱いで待ってなさい。」そう言っておばさんは店に戻ると新しい生理用ショーツを持ってきてくれました。「ほら、これがいいんでしょ。汚れたのと交換よ。」
私は新しいショーツに履き替え、帰りました。
その後、おばさんとは店が閉店するまでの2年くらいこんな関係を続けました。その間、店で欲しくなった下着やブルマー、水着などたいていのものはいただきました。おばさんとは体の関係はなかったのですが、おばさんの穿いていたショーツを 洗わずに穿いたり、嗅いだり舐めたりはしました。おばさんも私の汚したショーツで楽しんでいたのだと思います。いつも新品と交換でしたから。いい思い出です。
5
投稿者:ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
2011/01/09 22:28:11    (5CRHZz/r)
長くなってすみません。続きです。
店のトイレに入るとすぐに買ったばかりのSサイズのブルマーを穿きました。すると、あの時と同じです。膝が震え、一気に射精しました。 私は夢中で股間を擦りました。脳裏に浮かぶのは、あのおばさんの視線です。恥ずかしくて恥ずかしくて、もうこの店には来ないようにしようと決心しました。しかし、その決心は半月と持ちませんでした。あの後ブルマーオナニーをするとき、レジのおばさんを思い出し、「バレた、恥ずかしい」と思うほど大きな快感が得られることに気付いたのです。そしてとうとうあの店に行ってしまったんです…これで最後にしようと心に違って。 もうこの店には来ないと思うと私は少し大胆になりました。買い物カゴにSサイズのブルマーを3枚入れた後、下着コーナーでMサイズのスポーツブラと白いショーツと水玉模様の生理用ショーツを次々にカゴに入れました。もう、ブルマーを穿いている股間と体が熱くなって興奮状態でした。レジに行こうとしたらその日に限って若い女性店員でした。「あのおばさんは何処だろう…」私が探すと近くの棚の整理をしていました。私がうろうろしていると、おばさんが気付き目が合いました。おばさんは私のカゴをチラッと見て、「こちらへどうぞ」そう言い、別のレジを開けてくれました。そして若い店員に気付かれないように素早く品物を会計し、袋に入れてくれました。私は恥ずかしさと興奮でずっと下を向きっぱなしでした。お金を払い、お釣りを受け取る時でした。おばさんがお釣りを手渡しながら耳元でこっそり言いました。「いいのよ。」
この言葉は私の頭の中でこだまのように響きました。「いいのよ、いいのよ…。」もう股間は爆発寸前でした。トイレに駆け込みブルマーの上から股間を擦り夢中でオナニーしました。興奮で声も出ていたかも知れません。激しくイッた後、ドアを開けると、おばさんが立っていました。「ありがとうございました。またどうぞ。」おばさんはそう言いましたが、私は頭を下げたたけで逃げるように帰りました。その日は「いいのよ。いいのよ…。」と言いながら一晩中オナニーに耽りました。
そして、次の日にその店に行ったときには、今思うと初めから自分で覚悟を決めていたような気がします。
すみません。続きます。
4
投稿者:ブルマー大好き ◆4aQOLMl/Ag
2011/01/09 20:36:33    (5CRHZz/r)
私もブルマーに目覚めたのは中学生の時で、いつも女子のブルマー姿をオカズにオナニーしていました。そんなある日、教室に廻ってきた落とし物箱にブルマーが入っているのを見つけ、放課後こっそりそれを持ち出すとトイレに駆け込みました。そして個室の中で臭いを嗅いだりしているうちに興奮して履きたくなり、ズボンやバンツをぬぐと一気にブルマーに足を通しました。その瞬間、体に電流が走り、膝がガクガク震えてあっという間に射精してしまいました。頭の中が真っ白になり、股間を夢中で擦り2度3度とイキまくり、気がつくとブルマーや手はベトベトでした。 こうしてブルマー着用の味を覚えてしまった私には、たった1枚のブルマーでは我慢できなくなりました。かといって盗みをする勇気もなく、これはもう買うしかないと思い、大きな用品店を回って探しました。なぜ大きな用品店かというと大きな店なら店員と話をしなくてもすむと思ったのです。ですから何軒か回り、少し離れた町の店の体操着コーナーで発見した時は心臓がバクバクでした。レジには若い女性と30代位の女性がいたのですが、なかなか恥ずかしくて行けず、客がいないのを見計らって30代位のおばさんのところにMとLサイズのブルマーを持っていきました。おばさんは何も言わず淡々とブルマーを袋に入れ、私も黙って代金を払いました。でも、頭の中は「誰かにばれたらどうしよう、でも穿きたい。」と、そればかり考えて、店を出ると逃げるように家に帰りました。家に着くとすぐにブルマーを穿いてオナニーしました。でも、Lサイズは大きくてちょっとぶかぶかで、もっとピッタリした小さいサイズにすればよかったと後悔しました。ブルマーを買った私は、パンツの下にブルマーを穿き、快感を得るようになりました。でもやはり慣れてくると股間を締め付けるようなピッタリしたブルマーが欲しくなりました。そしてまたあの店に行ったのです。「あれから2週間もたっていないのに変に思われないかな。多分覚えていないだろう。」などと考えながら…。店のレジにはあの時のおばさんだけでした。私がSサイズのブルマーを2枚持ってレジに行くとおばさんと目が合いました。私をじっと見るおばさんを見て私は「やっぱり覚えてる。」と直感しました。恥ずかしさからすぐ視線をそらせ下を向きましたが「バレた!」と思った瞬間、体が熱くなり股間が疼き始めました。そしてレジを済ませてると、店の外にあるトイレに駆け込みました。
3
投稿者:
2011/01/09 07:10:32    (KHCNZ1lv)
俺も小6の頃、体育授業中好きだった美恵子、絵里香の紺のブルマを見て、寝る前に二人のブルマ姿を思い出してチンチンを大きくしていました。そんなある日、少ないお小遣をためブルマを購入することにしました。確か、日曜日の午前中に学校近くにある文豪具屋さんに行き「頼まれたんですけど…」とあらかじめメモにブルマSサイズ一つと書き店の人に渡し、なんの問題もなく購入することができました。家に帰る道のなか、チンチンは(当日)今までにないぐらいパンパンに腫れ上がり苦しいぐらいでした。家に帰り部屋に戻り、ズボンパンツを脱ぎ、ブルマを袋から出して履いて見ることに、するとパンパンに腫れたチンチンがブルマの生地に直に当たり、気持ちいいよく、クラスの集合写真の美恵子、絵里香を見ながらブルマのなかに手を入れ、ブルマの生地にチンチンの先を当て…まるで体育授業中に二人のブルマに当ているのをイメージしながらオナニーをしました!!最高に気持ちよくブルマに大量に発射したのを覚えています
2
投稿者:体育少女
2011/01/09 02:08:37    (Yagg7i0d)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして。
自分も似たような経験をしました。

私の場合、小学校6年生頃から女子のブルマに興味が出てきて、可愛い何人か
の同級生のブルマを拝借して、臭いを嗅いだり股間の部分や太もも周りに当
たる淵の部分、お尻の穴に当たる所等いろいろと舐め回して、最後に自分の
愚息に捲きつけたりし、気持ち良くイキそうになったら最後に、ワレメの内
側にあたる部分に射精したりしていました。
当然、バレない様に綺麗に拭いて返しておきました。

翌日、何も知らないそのブルマを穿いて体育をしている、同級生の姿に興奮
していたものでした。
その性癖は段々、エスカレ-トして行き、スク-ル水着にも同じ様な事を
していました。

その後、小学校を卒業してからは、同じ同級生もそのまま一緒の中学になり
更には、私の地区では別の小学校とも合併入学になるので、別の可愛い同級
生も増えるので、楽しみも倍増になりました。

さすがに中学校では、ブルマは置いては帰りませんでしたが、スク-ル水着
だけは、全学年とも廊下の窓際に下げる所があり、そこにプ-ルバック等を下
げて帰っていたので、忘れ物を取りに戻ったフリをして、可愛い同級生や後
輩、更には先輩のスク-ル水着にまで射精して楽しんでいました。

でもやはり、ブルマが欲しくなり、少ないながらもお小遣いを使って、先ず
は、自分の学校指定のブルマを買い、翌月には他校のブルマまで買うように
なってしまいました。
長文ですみませんでした・・・


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。