ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/23 00:13:11 (Cbhqy8SW)
元画像の保存期限をすぎました
女の子のブルマ姿やブルマを愛している方!!
いろいろブルマトークしませんか??

同志の貴重なブルマにまつわる体験や
メル友等募集しております

ブルマを愛していれば年齢も性別も関係ないので
気軽に俺と絡んでください^^お願いします

haru_05_22@yahoo.co.jp
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ボブ
2011/08/08 22:06:00    (ZTFyGAYE)
ヒロさんへ
うわ~それは残念ですねぇ・・・
女性よりブルマを選んだ私にとって
それはほんと最悪なシナリオですよ;;

だけど今さら取りに行くのも
あれですしね^^;
31
投稿者:ヒロ
2011/08/08 21:46:42    (djixATlk)
ボブさん
実は、セフレに渡して楽しんでましたが、渡したまま別れてしまって、そのままです

30
投稿者:ボブ
2011/08/08 21:16:38    (ZTFyGAYE)
ヒロさんへ
10枚から一枚へ。。。なにかあったんですか!?
ブルマコレクションが減るって
ほんと無念な気持ちですねぇ;;

すごく特定されてますねぇ^^
なにか深い思い入れがあったりとか?
前はヤフオクでも結構探せたんですが
最近はいろんな規制でブルマ出品数も
激減しましたからねぇ・・・
29
投稿者:ヒロ
2011/08/08 19:30:38    (djixATlk)
ボブさんへ
以前は、10枚くらい持ってましたが、いまは紺一枚しかないです。なんとか黒のSサイズで平ゴムタイプを手に入れたいです!
28
投稿者:ボブ
2011/08/08 19:26:17    (SGGwMk30)
ヒロさんへ
黒ブルマ・・・いいですねぇ^^
結構マニアの中でも
濃紺と黒を一緒にしてる方いますよね^^;

黒ブルマを指定してるってことは
その違いも分かるブルマニアさんで?

そうだとしたら
コレクションもいっぱいもってるんでしょうね^^
27
投稿者:ボブ
2011/08/08 19:22:58    (SGGwMk30)
ブル好きさんへ
ほんと今よりブルマ時代の方に
憧れがいっぱいありましたよね^^

今なんて何でも規制・・・
運動会見に行くにも許可がいる・・・
学校の周り歩いてるだけで
ヘタすれば職質される・・・

ほんと過去に行きたい!!
ブルマが存在してるだけで
戻りたくなっちゃいますからねぇw

ブルマの存在感って偉大ですよねw
26
投稿者:ヒロ
2011/08/05 07:08:53    (QpOBr.BF)
黒ブルマーがほしい。
25
投稿者:ブル好き
2011/08/05 00:53:01    (A1F.talU)
ボブさん
全くの同意見です。
あの頃はつくづく良かったなぁ…って感じです。

体育祭や球技大会で、イイなと思う子のブルマ姿が拝めたり、ブルマ姿が似合う子を新たに発見したり…

楽しみ満載の良い時代でした。

あの頃に戻りたい(笑)
24
投稿者:ボブ
2011/08/03 22:21:53    (db9pSBHK)
ブル好きさんへ
体操服の指定化という
貴重な体験もされたんですね^^
私が小学の時は体操服であれば
メーカーとか自由なんで
近所のスーパーで扱ってる体操服が
ある意味指定な感じでしたw

どんなに時が流れても
当時の記憶って結構鮮明に覚えてますよね^^
いたって普通な日々でも
ブルマが関われば特別なイベントと化しw
そしてマニア心に思いっきり響く

あ~ほんとにブルマ時代はよかったなぁ
23
投稿者:ブル好き
2011/08/03 21:53:56    (./LHe3OC)
こんばんは。
自分がブルマニアになったのは、s4の頃です。
ちょうどその頃に学校指定の体操着に変わって、
ブルマも指定のモノに変わってからかと思います。

ただその前に、近所でよく一緒に遊んだYちゃんが
スカートに赤や紺ブルマをよく履いており、
恥ずかしげも無く、平然と見せていました。
しかも、ジーッと眺めていると、時々触らせてくれたり
してました。

その頃の記憶が潜在的に残って、今のブルマニアに
至っているかと思います。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。