ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 22:37:53 (KzEE/oDG)
先日、親娘ムーンのコスが出来ました~
今回は姉がマーズで姪はちびうさっす(^ ^)

姉のマーズは前作から13年目の作り直しです。
一応、姉は高校時代に全種作りました。

今回の仕様は
ボディ→オーガンジー
スカート→シフォン
カラー→綿
リボン→サテン
です。(´・ω・`)

*リボンはカラー下部に付けています。

昔と同じ仕様ですが、生地が新しいと乳首の透け感は、まだまだ姉も逝けますね。(//∇//)

オーガンジーも姪ちゃんの乳首を感じられる様に、柔らかい物を選びました。

GWまでは汚さない様に遊んでいますが大変です。(//∇//)

早く親娘エロムーンを公開したくて堪りません…\(//∇//)\

姉は30のBBAになりましたが、まだ画像需要はあるようです。
今回は、2人のコスを同じテーマにしましたので、益々勃起しちゃいます。\(//∇//)\

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まーぼ   mamamang
2018/05/18 08:51:28    (ErLD8PKS)
Gwはどうでした??
11
2018/04/18 03:47:51    (0HZ8NonT)
無名さん

私も座位は好きです。
姉に対面座位で入れながら待機し、通行人が近づくとスカートを捲り上げ結合部をご開帳しています。

私は通学路や通勤者が多い場所が好きです。(//∇//)
エロコスでの野外playが一番好きです。
そこに近親相姦だとWで興奮して暖げてしまいそうです。(〃ω〃)
10
投稿者:(無名)
2018/04/18 03:11:17    (5hTos3c2)
ウチも入れ始めたばかりなので、私がフル勃起だと従妹は、まだ痛がりますね。
ベンチでは背面座位で、自分で深さを調整させています。

しかし従妹と同い年くらいの子や中学生の時は、従妹の両脚を開き背面座位で出し入れを見せると、女の子もチラ見をしながら歩きが遅くなるから面白いですね。
9
2018/04/18 00:57:49    (0HZ8NonT)
私もパンツの改造はやりました。
ホットパンツの股に穴開けです。

パンツもヒップホップ用なので、姪の尻のkidsラインが出て堪らなくなりますね~
半分くらいしか入らないので、ベンチで犯ると丸見えで益々勃起しますね(〃ω〃)
8
投稿者:(無名)
2018/04/18 00:04:04    (5hTos3c2)
俺は従妹にサイクリングパンツで「みなかま」コスで野外playが最近の仕様ですね。
パンツのクロッチを剥がして、縦に尻まで15cm位の窓を開けているので入れやすいのと、従妹と同級くらいの学生にM字開脚で、パックリ小マンコを見せるのが面白いですね。
オヤジ暖ロリなので驚く顔を見ながらが興奮します。
7
投稿者:俺の姪たん
2018/04/17 22:35:23    (ztESufPq)
野外playは良いですね。
俺は春にネズミランドの帰りに
千葉のスパリゾートを出禁になりました。
姪の超マイクロは注意で済みましたが…
個室休憩でのフェラが現行犯でした。

なんか湯船で姪に入れてるのも疑われました。
まぁ、ビキニズラして入れてましたがね(笑)

俺も今年は姪の露出を楽しみます。

6
2018/04/16 23:58:07    (KzEE/oDG)
GWは群馬の長い階段の近く藤◯ダムと鬼◯川ライン下りから見える吊り橋で姉と姪をリードで散歩します。(//∇//)

タイミング合えば宜しく\(//∇//)\
5
2018/04/16 23:44:19    (KzEE/oDG)
そうですね。
市販のエロコスは露出ですから。
姪にはどれみコスもオーガンジーで作りました。

しかし彼女の妹やセフレの娘は使い捨てなんで、市販コスで遊んでいますねヽ(・∀・)
4
投稿者:始(単)   pacor1st Mail
2018/04/16 23:38:45    (ub80manH)
文字だけでエロいですね
画像見てみたいです
3
投稿者:(無名)
2018/04/16 23:14:01    (nAIfVIex)
ムーンのエロコスは特注しないと良いのが無いですよね。
私は妹に透けYシャツにセーラー襟を付けさせました。
スカートはチュールのスカートで代用しました。
市販のエロムーンは丈が短いだけですもんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。