ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 22:37:53 (KzEE/oDG)
先日、親娘ムーンのコスが出来ました~
今回は姉がマーズで姪はちびうさっす(^ ^)

姉のマーズは前作から13年目の作り直しです。
一応、姉は高校時代に全種作りました。

今回の仕様は
ボディ→オーガンジー
スカート→シフォン
カラー→綿
リボン→サテン
です。(´・ω・`)

*リボンはカラー下部に付けています。

昔と同じ仕様ですが、生地が新しいと乳首の透け感は、まだまだ姉も逝けますね。(//∇//)

オーガンジーも姪ちゃんの乳首を感じられる様に、柔らかい物を選びました。

GWまでは汚さない様に遊んでいますが大変です。(//∇//)

早く親娘エロムーンを公開したくて堪りません…\(//∇//)\

姉は30のBBAになりましたが、まだ画像需要はあるようです。
今回は、2人のコスを同じテーマにしましたので、益々勃起しちゃいます。\(//∇//)\

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/16 23:13:51    (nAIfVIex)
ムーンのエロコスは特注しないと良いのが無いですよね。
私は妹に透けYシャツにセーラー襟を付けさせました。
スカートはチュールのスカートで代用しました。

市販のエロムーンは丈が短いだけですもんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。