ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/12/17 03:50:33 (HhV4.1CH)
生まれつき、心臓にある神経が人より多いため、カテーテルで焼き切るとい
う手術をしたときの話しです。心臓の血管写真を撮るんで、脚の付け根にあ
る動脈から管を通すので、陰部の毛をすべて剃らなければなりませんでした。

剃毛に来たのは30前くらいの健康的でシャキシャキした看護婦さんで、小柄
だけど、スタイルがよく、雰囲気としては田中律子に似た人でした。
「はーい、じゃあ剃りますね!」と明るく声をかけられ、カーテンをしめら
れました。病室はもちろん大部屋でしたが、たまたま前日に他の人達は退院
してしまっていたので、他には誰もいません。

前あきの寝間着(?)をはだき、シェービングクリームのようなものを塗ら
れ、冷たいカミソリが時々ペニスに当たります。根元のあたりは看護婦さん
の指で直接つままれ、念入りに剃られるので、自然と大きくなってしまいま
した。

しばらくして「はい、終わったよ」と言われましたけど、作業が終わっても
まだ起ったままでした。毛がないだけに普段より大きく見え、とてもすぐ収
まりそうもないと思ったのか。

「困ったね。抜いとく?」

と、突然聞かれて、「はい」とも「はぁ?」ともつかないような返事をして
いると、看護婦さんは固くなったペニスを握りしめてしごき始めました。

普段と変わらない表情で「いつも早い方?」と聞かれ、「は、いえ。はい」
とわけのわからない返事をしていると、急に射精感が襲ってきたので
「あっ」っと一言もらすと、看護婦さんはすばやく濡れタオルをペニスにま
きつけました。その瞬間、ドクドクと大量に射精しました。

手術も無事に終わり、経過待ちの入院をしているときに看護婦さんから聞い
た話しでは、以前、ボクと同じ病気で入院した患者さんがやっぱり剃毛の時
に起ってしまったそうです。患者さんにしごいて欲しいと頼まれたけど、そ
の時は拒否したとのことでした。しかし、患者さんは手術に失敗して、その
まま亡くなってしまい、それからというもの、患者さんによってはしごいて
あげているそうです。その話を聞いてちょっとぞっとしてしまい。それ以後
おねだりすることはありませんでした・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。