ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/12/14 19:28:46 (cUW6mf5A)
神経内科の病気で入院してる時に担当だった看護婦が同い歳だったんだ。入院したてのころは、首からしたが全麻でシモの世話から、何でもしてもらってた。半年のリハビリの後には下肢麻痺まで回復し、投薬の為に入院していました。
いろいろあると不思議なもので、勃起できるようになりました。ちょうど起っているときにその娘がきて、勃起してるのを見て、すごく喜んでくれたのと、180日も溜まっているのをトイレでくわえてだしてくれました。いままでにない快感でしたね~
そんな彼女と年明けに結婚することになりました。ノロケでスイマセン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コーピ
2002/12/15 02:44:48    (FJVsidmF)
おめでとう。すえながくお幸せに。
4
投稿者:はぁ~
2002/12/15 01:26:40    (ycVDcp2T)
本当にほほえましい・・・。
3
投稿者:エンジェル
2002/12/14 23:34:10    (eKzRa1EI)
お幸せに!!
2
投稿者:太郎
2002/12/14 23:32:52    (zlZdvunM)
結婚おめでとう。180日も溜めたあとは、最高だっただろうなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。