ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/30 10:59:31 (vK98vOLN)
今俺は、足の骨を折って入院しています。
夜になるとオナニーをしていて、ある日その姿を看護婦さんに見られてしまい、看護婦さんに「見たことを黙っていてくれないか」って言うと、「黙ってあげる」っていってくれた。
看護婦さんは、「結構男の患者さんって夜オナニーしているのを見ちゃうんです」っていって俺のあそこを触ってきた。
俺のあそこは敏感に反応をしてしまい、一気に固く立ってしまった。
看護婦さんが「元気ね。しゃぶってあげようか」っていってきたので俺は
「してくれるの?」っていうと「うん」ってうなずいて看護婦さんは、
口に含んで、チュパチュパしてしゃぶってくれた。
あまりの気持ち良さにすぐにいってしまった。
看護婦さんはティッシュできれいに拭きとってくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たすけ
2002/12/02 19:38:39    (JtiEsk53)
ポッキンでボッキンとな!
4
投稿者:匿名
2002/12/01 04:39:39    (E6jFrhY/)
ぼく、だから骨折大好きなんだ。
してほしいもん。
3
投稿者:かぐ
2002/11/30 13:10:18    (kTAyPCJa)
患者さんによって違うと思うよ。
看護婦さんにとっても、してあげたいと思う患者さんもいるだろうし
そうじゃない患者さんもいると思うよ。
そういうのが重なった時、してあげていいんだと思うよ。
勉強大変だろうけどがんばってね。

2
投稿者:あやりん
2002/11/30 11:37:55    (g70.AvLx)
ナース目指してる18歳です。やっぱ患者さんはそーいうの喜んでくれるの?していいのかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。