ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/11/04 09:26:46 (43FxHGRs)
数年前、子供がなかなかできないということで、産婦人科へ検査に行きました。
初日は妻が検査、後日私一人で精液検査ということで行きました。

「●●さんどうぞ!」と20前半の可愛い看護婦につれられ、3畳ほどの小さな
部屋へ案内されました。
「これに全量とってくださいね。私は隣の部屋にいますので、終わりましたらボタンを押して退室なさってください」といわれ看護婦さんは隣の部屋へ行きました。
ビデオにエロ本があるものの、こんな状況では立ちもせず10分ほど経過・・・
ドアをノックして看護婦さんに「ダメです・・・」と言いました。
「そうですか・・・時間かかっても結構ですよ」と優しく言われました。
しかし、たちそうもなく、だめもとで「看護婦さん、手伝ってもらえないですよね・・・」といったところ、ちょっと困った顔をして「ちょっとお待ちください」といってでていきました。2~3分経過したころ「この部屋、私しかいないから・・・ロックしますね」といって個室に入ってきました。
すでにパンツを脱いで下半身丸出しの私。恥ずかしいものの、可愛い看護婦さんと二人きりということで、あっという間に立ってしまいました。
最初は手でしごいてくれていたのですが、その後はなんと濃厚なフェラまでしてくれました。5分としないうちに大量のザーメンを口内発射!
それを看護婦さんは容器の中へ、そっと口からだして「OKですね」と一言。

さすがにその後までお願いはできませんでしたが、その後に子供ができ
夫婦で検診に行くときには、その看護婦さんと笑顔の挨拶。
とてもいい思い出です。

こんど一度Hしたいなと思っているこのごろです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こんぶ
2002/11/22 18:41:25    (4SG0BqLg)
憧れます。
9
2002/11/16 07:13:40    (ETGyyyy3)
最近の病院、特に少子化で産婦人科の病院は
経営が大変らしく、そんなサービス?を行って
いる所もあるとか、ないとか・・・・・。
あくまでもうわさですが。
8
投稿者:あやや
2002/11/15 01:52:39    (IbUwofqx)
普通は容器を渡して、自宅でしてきてもらうんですよ・・・
そんな病院はありません
7
投稿者:健太
2002/11/09 09:48:21    (BjXm5ddV)
風俗ではありませんので、自宅でコンドーさんに出したものを持ってこさせます。

6
投稿者:ケイト
2002/11/06 13:13:06    (ZvqmetwR)
たくやさんが妄想かどうかは分かんないけど、
私は以前に、結婚前に検査を受けた時、同じような経験をしました。
個室に通され、そこにはエロ本とまではいかないが、週間○○みたいな
本が10冊位あり、ここで出してくださいと言われたが、ただでさえ
病院の苦手な私は、出るはずも無く、最初に就いてた婦長みたいな人に
「ちょっと、無理みたいです」と言ったら、「ちょっと待ってて」と
しばらくすると25才位の看護婦がきて、さすがにフェラは無かったけど
事務的ではあったが、「そこにズボン脱いで寝て下さい。」と言われ、
かなり時間かかったが、手で抜いてくれました。30分位かかったかなー、
終わった後、「はい、終わりでーす。」と言われ、一人でズボン履く時の
情けないこと、恥ずかしいこと。でも、手慣れた感じで、すごくうまかった
気がする。
5
投稿者:
2002/11/06 09:00:03    (vq2vNbvU)
宇野こういちろう先生の、看護婦寮(日活では原悦子主演)ですね。

懐かしく読みました。
4
投稿者:あつし
2002/11/05 07:49:19    (msgvwDYa)
精液を口に含んで容器にだしても、精子の活動に影響はないと考えられるため
検査には特に問題はありません。 あつし(某大学医学生) 
3
投稿者:
2002/11/05 03:37:21    (Bq0dwb58)
検査なのに唾液(その中には数種のバクテリアあり)が混じっちゃうのはねぇ・・
ってことで妄想は予想(笑)
2
投稿者:はま
2002/11/05 00:33:09    (ZAbaktlQ)
以前、自分が投稿したのと同じだ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。