ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/27 13:47:43 (pdpFxM5I)
右足首を骨折して入院しました。別に入院するほどのことはなかったのだけ
ど、一人暮らしなのである程度動けるようになるまでは仕方なかったんです

腫れが引いてきた頃からともかく風呂に入りたくて仕方なくなりました。な
にしろ大の風呂好きな僕は毎日入らないと気がすまないのです。それがもう
10日以上入ってないのです。僕は掛け合い、ギプスをしたばっかりなので
足が腫れたらギプスのやり直しだと反対する先生からやっと入浴許可を取り
ました。早速ナースステーションで入浴の予約をし、翌日の一番風呂に入る
ことになりました。とはいえ、一人ではまだ動けないせん。風呂場には車椅
子が入るものの一人ではどうしようもないので介護がつくことになりました

当日看護婦が車椅子で迎えに来て驚きました。一緒に来ていたのは看護学生
さん。風呂場へ行き椅子にすわらされると上半身から脱がされ、下もあっと
いう間になんのためらいもなく脱がされました。彼女も脱ぎ始めるので目を
点にして見ていると彼女はスクール水着でした。ふとみると彼女の水着から
ハミ毛が・・・・。それもかなり大胆に出ちゃってました。向こうもなれな
い仕事であまり気を使ってられなかったのでしょう。
それから、洗い場の椅子に連れて行かれると全身洗ってくれました。とうぜ
ん下半身も洗うので、洗われているうちに僕の下半身はみるみる元気になり
ました。彼女はスポンジでゴシゴシやっていましたが、真っ赤な顔で僕の方
を見ると泡だらけの素手でこすり始め、僕は一分ももたないでいかされてし
まいました。
味をしめた僕は、その週の金曜日にまた入浴しましたが、今度はハズレ。中
年の看護婦さんが担当でした。ところがその次の火曜日の入浴では、また彼
女が担当でした。彼女は毎週火曜日の朝が担当だったのです。僕は彼女が脱
いでいる最中に「水着を着なきゃいけないの?」と尋ねました。彼女は笑い
ましたが、風呂場の入り口の鍵をかけ(本当はいけないそうなんですが)、
黙って裸になりました。今回は手だけじゃなくて本物、しかも生でした。た
だ僕は足がつかえないので彼女にリードしてもらい20分の入浴時間で2回
抜いてもらい、2回目は中出しさせてくれました。
彼女とはその次の週も楽しみました。僕の後にお風呂の予約がなかったので
、小一時間ずっとセックスしどおし、中出し4発でした。彼女もイキまくっ
たようでほとんど記憶がないと言っていました。
残念なことにその週僕が退院することになり彼女とはそれきりになってしま
いました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2001/12/07 18:37:40    (GcvP.tFl)
スクール水着を着て入浴介助? 小一時間入浴してて誰も見に来ない? 
なんちゅう病院(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。