ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女医

投稿者:ライラ
削除依頼
2001/10/20 11:12:12 (4Wyq2Mt6)
 三年ほど前のことです。高校生だった僕はおなかの調子が悪かったので、家の
近くの小さな病院へ行きました。
 そこの病院は40代の女医さん(既婚)が院長を務める内科と小児科をメインに
やっている病院で、看護婦は2,3人しかいませんでした。その日、僕は学校を休
んで午前中に行ったので、待合室はすいていておばさん2人ぐらいしかいません
でした。ほとんど待ち時間もなく、僕は診察室に呼ばれました。
 診察室に入ると女医さんがなにか書き物をして一人でいました。先生は「どう
ぞー」と下を向いたまま言いました。先生はショートカットで細身の結構な美人
で胸も服の上からでも形がわかるぐらいあって、高校生だった僕はかなり緊張し
てしまいました。「お願いします。」と言って診察が始まりました。
 「どうしました?」と先生が聞いてきたので、僕は、最近おなかの調子が悪い
ということを言うと、先生が「便のほうはどうですか。でてる?」と聞いてきた
ので、僕は正直に、便秘になったり下痢になったりすると言うと、先生は少し考
えて「それはいつから?」と聞いてきたので「一年ぐらいまえからです。」と答
えると「じゃあ、ここにうつ伏せになって寝て。」と診察台の上に寝るように言っ
てきたので、僕は言われた通りにしました。すると先生は「ちょっと腰あげてね
ー」と言って、僕のベルトを外し、ジーパンとパンツを同時に脱がせようとしまし
たがなかなか脱げないので、まずジーパンを膝まで下ろしました。そしてパンツを
脱がす前に先生はゴム手袋をして、水の入ったボールを用意して「ちょっとごめん
ねー」と言ってパンツを下ろそうとしました。しかしその時、うぶだった僕は美
人の女の人の前で裸になってるというだけで興奮してしまって、ちんぽを勃起さ
せてしまっていたので、パンツがひっかかってなかなか脱げなくなってしまいま
した。あせった僕は、「すいません」と言い、手でちんぽを押さえてなんとか切
り抜けました。すると先生は「あらら」と言って微笑のような困惑のような表情
をしていました。
気を取り直して先生は「じゃあ、おしりにできものとかできてないか調べるんで、
ちょっと我慢してね。」と言い「おしり上に上げてくれるー」と言ってきたので、
僕はワンワンスタイル状態になりおしりを少し上げました。すると先生の細い指が
いきなり入ってきて、初めは気持ち悪かったのですがだんだん気持ち良くなってき
てちんぽがさらに勃起してしまいました。一分も経たないうちに検査は終わりまし
た。ゴム手袋を捨てて手を洗うと、先生は「どうだった?」ときいてきました。僕
が「なんか気持ちわるかったです。」とうつ伏せのまま照れながら答えると、「ほ
んとにー?」と言ってにやにやしながら目の前に近ずいてきました。そして、「ち
ょっと座ってみ」と言ってきました。僕は、恥ずかしさを消し開き直って堂々と、
勃起したちんぽを先生の目の前に見せてやりました。すると先生は「感じちゃっ
た?」と言い、ちんぽを右手で握りながら「立派ねーホントすごいねー、さっきパ
ンツ脱ぐとき、もう起ってたでしょ見ちゃったのよ。それですごーいと思ってもっ
と見たくなって、ホントだったらお尻の検査横向いて寝てもらうんだけど、わざわ
ざお尻上げてもらったの。それでお尻に指入れながらちんぽ見てたのよ。そしたら
さらに大きくなるからびっくりしちゃったわよー。」と言うと、その気になったら
しく先生は「おっぱい見たい?」と聞いてきたので、僕が「はい」と答えると、白
衣を脱ぎ、ブラウスのボタンをゆっくり外すと真っ白な肌と予想以上に大きそうな
胸がブラジャーから溢れていた。そして先生は腕を後ろににまわしホックを外し
た。すると一瞬一センチほど下がったかと思うと、ブラジャーの影からEカップ近
くありそうなものがあらわれた。乳首の色はピンクがっかた肌色、ビンビンに起っ
ていた。それを見た僕は、我慢できず本能的に手でしごいて一瞬で絶頂に達し思い
っきりぶちまけてしまった。それを見た先生は・・・ 
                                つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。