ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/09/23 12:49:50 (vciw4DoL)
メ-ルとかナンパで引っかかるのって
看護婦多いんですよね。
って俺。白衣フェチで看護婦ばっかしか狙ってないんだけど・・・。
一人目 29歳OP室勤務。
2回のメ-ルで股開いてくれた。3回やらしてもらったけど自然消滅。
可愛いかったけどわがままだった。
2人目。28歳 助産婦
2ヶ月くらいのメ-ルのやりとりで
わざわざ、講習会で九州から東京にきたときにやらしてくれた。
1回で終わり。ムネは大きかったけどブスだった。
3人目。速アポでやらしてくれた。
24歳。これもブスだった。
4人目。
19歳。自称看護婦。
温泉旅行につれていくってメ-ルを書いたらホントに付いてきた。
自称は看護婦でセイロカで働いてるとかいってたけど
かなり美人だったそ無茶苦茶良いからだしてたんで信じてはいない。
生でやりまくった。
5人目
東北から東京にきた時にやらしてもらった。
27歳。
これも確か1月くらいのメ-ルの交換だけでこっちにとったホテルに呼んでもらえ
た。
次が32歳。
正直オバサンとやりたくないと思ってたけど
ムチャクムチャ良い女だった。
ホテルに半ば無理矢理つれこんで土下座して抱かしてもらった。
次が26歳。
これは、入院中にくどいて1ヶ月間だけ付合った
寮につれこまれた時はメタクソ興奮した。
あと、この女が一番ビックシした。
横浜のある看護婦。
メ-ルで好きって書いただけで
いきなり部屋に呼ばれた。
顔は普通だったけど、よっぽど性処理たまってたみたい。
部屋に2泊して3日間、白衣きせて犯しまくった。
結婚せまられてすごく困ったけど、中出ししてお前とはする気ないって
答えたらひっぱたかれた。
以上が俺がゴチになった看護婦です。
看護婦は仲良くなるまでは大変だけど
すぐにゴチになれます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。