ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/16 08:27:36 (GVzmlqYx)
ちょうど3年前コロナの流行で世の中が混乱し始めた頃です。
私達の職場も一時戦時中みたいな時がありました。患者さんも私達スタッフも不安や恐怖との戦い、家にも帰れず皆連勤で相当ストレスが溜まっていたと思います。私の場合ストレスが溜まると性欲も半端なくなる体質で2日間履き替えてないパンティは大変な事になっていました。
そんな時同僚のAちゃん'が患者さんとしているところを偶然見てしまったのです。私よりちょっと若い人妻のAちゃんが患者さんの上に乗っていました。それを見てしまって私はオナニーしてしまいました。
それから数日頭からその事が離れず、溜まったストレスと性欲が私を暴走させました。私もその患者さんと、30代イケメンの患者さんは太くて長いのを後ろからしてくれました。膣がキュンキュンして久し振りの感覚に悦びました。
療養ホテルに派遣した時は無症状の若い人を見つけて毎晩のようにしてました。
お役人の方もいたかな、この異常な社会少しぐらい良いじゃないかと勝手に考えてしてました。今となっては本当に異常だったと思いますが、時々思い出して濡れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雷鳥   agpajtamw29 Mail
2023/06/09 17:54:58    (p9qiTqBp)
読ませてもらって興奮しました。
普段真面目に神経をすり減らして仕事してるのに夜はストレス発散してる。
そのギャップにワクワクが止まりません。

今は和らいできたと思いますが、大変な頃は本当やばかったのでしょうね。
ご苦労様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。